SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 紅葉の季節。

紅葉
写真は2年前の紅葉。

続きに言い訳の文章。



 

ご迷惑やらご心配やらおかけしてすみません。

一晩寝たらすっかり元気になってました( ゜∀゜)

自分ではてっきり新型ウイルスなんじゃないかと思っていたんですけど全然違った。
会社の人の子供が新型にかかって、その人普通に出社してくるし…
上司から「帰えりなさい」と言われ帰るまで約半日同じ部屋で
過ごしたから、てっきり自分も感染したのかと思った。

それは置いといて…きっと無茶な減量も原因なのかも。
体重がなかなか減らないので木・金とウォーキングしたんですよ。
で、土曜日は一日撮影でぐったり。
体重も水曜から比べ約1.8kg落ちて、ワーイと喜んでいたら
日曜にあまりにも体調悪くて、これは栄養を取らないとと思って
いろいろ食べたら…2.5kg増えたwww

あ~ブログでは減量について書いてなかったですね~…
実は目標があって目標達成したら書こうかと思ってました。
ま、詳細はそのときにでも。でも、この調子だとあと2ヶ月くらいかなぁ~
でも、年末は飲み会とかあるので減量どころじゃないかも…


ま、結局、ただ単に疲れただけなんだと思いますw



そ~いえば…
今日の朝、HPで先日の試験の合格発表がありまして、
無事合格してましたワーイヽ(´ー`)ノ
余裕だろと思っていても、心の隅っこではちょっと不安だっただけに合格できて安心した。


という感じでどん底まで落ち込んだ気分もこれからどんどん上り調子で頑張っていきたいと思います!
11月も忙しいけど紅葉も撮影したい。 明るい望遠レンズで紅葉を切り取ってみたいですね。
そーだ、紅葉をポジフィルムで撮りたかったんだ…
あと、77mmのPLフィルタ買ったのでPLフィルタガンガン効かせていこうよう…ナンチャッテ(汗



モデルさんもまだまだ募集中ですよ!
スタジオでの撮影で実験材料になっていただける方も募集します。

あと、夜撮影できる方も募集します。



今年もあと2ヶ月とちょっとですけど精一杯頑張りますよ!


2009/10/26/Mon 21:27:27  自然・景色/CM:2/TB:0/
new ロリータ双子姉妹 その3 / MAIN / リトルホワイト 写真撮影 old

COMMENT

  from - よっさん
ま、そういうときもありますよ。
僕みたいに減量は撮影でするぐらいに考えておいた方がいいかも。(減ったとしてもその日だけですぐ戻りますが)
夜撮影はD700ならではですね。うちの子にはとても真似できません。
2009.10.27-01:00/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
一応目標があるので焦らずじっくりと達成したいと思います。
つ~か、聞いたらばかばかしい目標なんですけどねw
夜撮影は高感度っていうより地明かりをうまく使ってだとかストロボとか使って撮影したいんです。
結局高感度に頼っちゃうんでしょうけど^^;;;
しかし、あまり暗いとAFが効かないんですよ。
その前に円形絞りの50mmレンズ欲しいですw
2009.10.27-01:26/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/996-9d848483


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房