SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ リトルホワイト 写真撮影

リトルホワイト
小白美姫さん

リトルホワイトの宣材写真の撮影を請け賜りました。
で、合間に趣味で撮らせてもらった写真を並べます^^;;;

HP「リトルホワイト



 



リトルホワイト
土井美雪さん これはこれでいいと思います( ゜∀゜)=3




リトルホワイト
大石里香さん これは宣材写真です。こんな感じの写真を約1000枚撮りましたw



リトルホワイト
お名前聞くの忘れました…カワイカッタデス。



リトルホワイト
やっぱ脚の長い方は超広角でもっと脚長にって感じで撮らせてもらいました。




リトルホワイトのブログに載ってた写真を強奪してきたw
リトルホワイト
↑おっさん必死だなwww


リトルホワイトっていったい何人いるんだ?っていうくらい女の子がいた(笑)
多分10人は撮ったような気がするけど…途中からよくわからなくなってきた…

モノブロックストロボ1灯ではやっぱり厳しい。
こういったスタジオだと最低2灯以上必要かも。
背景とかミックス光でヘナチョコライティングですし。
ライティングってとっても難しい…もっといろいろと試してみないとだめですね。
今日は次から次へと撮影していったのでライティングを試すといったことができなかった(言い訳)


ていうか今もブログ書いている場合じゃないんですけどね^^;;;
現像して明日午前中に納品しないといけないので…
で、午後からイベント行かないといけないしw 
が、がんばりますヨ。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2009/10/24/Sat 19:41:13  リトルホワイト/CM:10/TB:0/
new 紅葉の季節。 / MAIN / 秋色の光を求めて。 その3 old

COMMENT

  from - よっさん
すごいですね~。依頼が来るとは。
これはホントスゴイです。
現像頑張ってください。
2009.10.24-19:45/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
いやぁ~まぁなんといいますか…
いろんな事が複雑に絡み合ってこうなった感じですかね。
すべてはこのブログをやっていたからこそなんです。
現像頑張ります。
2009.10.24-19:58/KENPI/URL/EDIT/
  from - アメダマエミ
あ、明日の朝納品…!?
早いですね;
頑張ってください~~~!!!;;;
2009.10.24-20:14/アメダマエミ/URL/EDIT/
  from - よっさん
釈迦に説法かもしれませんが背景のミックス光は室内照明を消せばなくなると思います。まぁ、真っ暗になっちゃうなら無理ですけどね。
2009.10.24-20:15/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■アメダマエミさん
はい、頑張ります!
ありがとうございます。
2009.10.24-20:52/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
そうなんですよね~
後になって思いました…
その場にいると焦って目の前の被写体しか見えなくなって…
いつものように数枚の現像なら後でなんとかするよ~ってあまり気にしませんが
これだけ大量だと撮影時にほぼ完璧にしておかないとだめみたいです。

ちなみにLightroomが久々に落ちたのでコメント書いてます(笑)
2009.10.24-20:56/KENPI/URL/EDIT/
  from - tenawanboy
お仕事依頼とはスゴイですね! 初仕事、ですかね?
今頃はもう現像も終わっているでしょうね。
お疲れ様でした。
2009.10.25-05:48/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
■tenawanboyさん
いや~お仕事ではないんです…^^;;
趣味の延長みたいな…そんな感じです。

現像は無事終了しました。
2009.10.25-14:43/KENPI/URL/EDIT/
  from - きむちゃん
知る人ぞ知る、あのリトルホワイトからの依頼ですよ、素晴らしいことです。
10人以上の女性をとっかえひっかえ、ぐるぐる回して、しあわせ者ですね~
2009.10.26-06:17/きむちゃん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■きむちゃんさん
そうですね、知る人ぞ知るあのリトルホワイトですからね!
光栄に思ってます^^
2009.10.26-20:18/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/992-292e9877


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房