SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 金色の瞳と水晶の瞳

彼岸花
赤色が印象的だったので。

今日は某新聞社の撮影会が午前で終了したので午後から
金沢市内の主に山側環状沿い~松任あたりをロケハン&散歩してきました。
そこで、とても素敵な子達と出会いました。



 



手が…手がかわいい!www
金色の瞳と水晶の瞳をもつ子



金色の瞳と水晶の瞳をもつ子



この子…よく見ると…
金色の瞳と水晶の瞳をもつ子



オッドアイ。
金色の瞳と水晶の瞳をもつ子



しかも、写真を現像していて気づいたんですが…
金色の瞳と水晶の瞳をもつ子



この子も…しかも目の色が反対。
金色の瞳と水晶の瞳をもつ子



金色の瞳と水晶の瞳をもつ子



金色の瞳と水晶の瞳をもつ子
3匹いて、うち2匹がオッドアイでした。
3匹とも大きさが同じくらいだったので兄弟なんでしょうね。

すごく人に慣れているようで近寄っていって写真撮ってると近づいてくる。
あまりにも近づきすぎても写真撮れないんですから(笑

また今度会いに行ってみよう。


2009/09/27/Sun 19:52:43  動物・鳥/CM:2/TB:0/
new キャラ☆ステVol.13 ミクな茉夏さん / MAIN / キャラ☆ステVol.13 煌世リサさん old

COMMENT

  from - ゆゆ
すごく可愛いです(*´∀`*)
猫すきなのでテンション上がりました(笑)
オッドアイでしかも色が反対って素敵ですね!
2009.09.27-22:37/ゆゆ/URL/EDIT/
  from - KENPI
■ゆゆさん
それはもう可愛かったです^^
兄弟で反対の色だなんて面白いですね~。
また近いうちに写真撮ってきます。
お楽しみに~♪
2009.09.27-23:50/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/962-400c83fa


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房