SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 金沢ドリームカーショー2007 その2

4月28~29日に行なわれた「金沢ドリームカーショー2007」へ行ってきました。
行ったのは28日の午前中だけなので写真少ないですが「その2」~「その4」くらいまで続くはずですw
もちろんイベントコンパニオンさん限定でご紹介!
金沢ドリームカーショー2007 イベントコンパニオン

スカートのスリットが…もう…素敵です。


 
 
金沢ドリームカーショー2007 イベントコンパニオン


金沢ドリームカーショー2007 イベントコンパニオン


金沢ドリームカーショー2007 イベントコンパニオン


金沢ドリームカーショー2007 イベントコンパニオン

会場が暗いのでブレ気味です。
あと、ホワイトバランスがバラバラですねぇ。
2007/05/20/Sun 01:12:16  イベント/CM:2/TB:0/
new 金沢ドリームカーショー2007 その3 / MAIN / そら old

COMMENT

  from - よっさん
一枚目のモデルさんこんなにすごいスリットだったんですねぇ。これは目のやり場に困りますね。撮影に緊張してしまいます。
2007.05.20-10:12/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
胸元もすごいんです。
毎回パンフレットを胸元に持ってくるのでせっかくのセクシーな胸元が隠れてしまってます。
なので「ちょっとパンフレット下におろして」と言ってみました。
2007.05.20-17:47/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/95-bd484b1d


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房