SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ イタリアの休日? その2

ロヴィーノ Axis Powers ヘタリア 櫻麻ういさん
櫻麻ういさん ロヴィーノ



 



ロヴィーノ Axis Powers ヘタリア 櫻麻ういさん



ロヴィーノ Axis Powers ヘタリア 櫻麻ういさん




ロヴィーノ Axis Powers ヘタリア 櫻麻ういさん




ロヴィーノ Axis Powers ヘタリア 櫻麻ういさん



ロヴィーノ Axis Powers ヘタリア 櫻麻ういさん




ロヴィーノ Axis Powers ヘタリア 櫻麻ういさん
この衣装とここの内装がいい雰囲気でマッチしていてよかったです。

白い衣装は白トビしないかちょっと心配でしたが、直射日光でなければなんとかなるようです。
窓際の逆光は袖の辺りなどが光るような感じでとても綺麗でした。






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2009/08/28/Fri 23:55:55  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new 夏休みの課外授業 その4 / MAIN / 南欧の風 その3 old

COMMENT

  from - よっさん
下から二枚目面白いですねぇ。光の輪っかはレンズ内の反射ですか?ちょうどいいところに入ってますね。
2009.08.29-00:26/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
はい、光の輪はレンズの反射です。
何度も試してみましたが、17mmでちょっと離れるといい感じになりました。
魔法シリーズは面白かったです^^

2009.08.29-00:52/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/928-ab78a6c6


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房