SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ リトルホワイト その11

リトルホワイト 小白美姫さん HA さん
リトルホワイト 小白美姫さん HA さん 


HP「リトルホワイト



 

小白美姫さん 
リトルホワイト 小白美姫さん



リトルホワイト 小白美姫さん



リトルホワイト 小白美姫さん



リトルホワイト 小白美姫さん



リトルホワイト 小白美姫さん
みきちゃん、相変わらずかわいいですヽ(´ー`)ノ

今回は屋外の日陰というとてもいい環境だった。
しかも、テーブルとイスもあり、普段撮れないような写真が撮れた。
せっかくなのでもっとたくさん撮ればよかったかな…

やっぱり、お仕事中なのであまり長くひっぱるわけにもいきませんからねぇ。
一度じっくり撮ってみたいです!

ところで、水着撮影会は次いつですか?w





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2009/08/08/Sat 17:54:04  リトルホワイト/CM:2/TB:0/
new 南欧の風 その1 / MAIN / リトルホワイト その10 old

COMMENT

  from - pbox@てっちゃん
 コノ現場に行ってみようとかと思ってましたが、途中のパチ屋に吸込まれまして、そちらまで辿りつく事が出来ませんでした。

ヒマワリ村の写真は、アップしないのかな?
明日、行こうと思ってるんですけど、
どんな風景か知りたいです。
2009.08.08-23:28/pbox@てっちゃん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■pboxさん
あのあたりパチ屋さんが多くてやらない人間にはどこがどこだかさっぱりわかりません。

ひまわり村の写真は…あまりいいのがなかったです。
ひまわりの時期はとても短いようで半分はお辞儀してました。

全体を見渡すには脚立があるといいと思いました。

2009.08.08-23:45/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/903-16424e30


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房