SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 「撮美遊人」写真展

今回もお誘いいただきましたので出展してきました。

撮美遊人 写真展
今回は4切ワイドを2枚と…

撮美遊人 写真展
A4のファイルに今まで撮りためた写真を30枚。

壁面のレイアウトは「花見」みたいな感じにしてみました(笑)

いや、その場で思いついただけなんですけどね…


画面で見ていいと思う写真はプリントすると更にいいですね!
市販のクリアーファイルに入れるとちょっと白っぽくなってしまうので
ホントは写真用のファイルにしたかったんですが…A4て売ってませんでしたorz
こんど、名古屋か東京行ったときに買ってこよう。

このファイル、いまブログで掲載してない写真もあるので是非実物をご覧ください。



場所は浅野川大橋のたもとで交番の向かいにある浅の川吉久さんの2階です。
看板犬ラッキーがお出迎えしてくれます。




今日は朝一番でtenawanboyさんに教えていただいた「つたにひろこ展 侵入者」を見に哲学館へ
その後、帰り道なのでついでに「ひまわり村」へ
ついでのつもりが、ひまわりの迷路に入ったら全然抜け出せなくて30分以上うろうろしてしまいましたw
日が照ってきて、日を遮るものが何もなく、あまりの暑さに頭がボーっとしてくるし…

それから、写真展の準備の為にうろうろしてから作品搬入。

で、帰るにはまだ早いしなぁ…かといって「ゆめ街道」かぁ…こんなに暑いのに??体力もたないなぁ…

ということで、リトルホワイトのあさみちゃんが作ってくれたかき氷を食べてから帰りましたw

今日のいろんな写真は随時掲載予定です。




2009/08/08/Sat 16:26:42  その他/CM:0/TB:1/
new リトルホワイト その10 / MAIN / ひがし茶屋街 夢あかり old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/901-90bc157c


※ポストカードはSHINさん撮影・作成のものです。 昨日より浅の川吉久さん2
2009/08/09(日) 20:45:57 | K-ZONE's Photo Blog
MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房