SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ひがし茶屋街 夢あかり

金沢 ひがし茶屋街 ライトアップ 夢あかり
金沢ひがし茶屋街 夢あかり



 




大勢の方々が来られていました。
金沢 ひがし茶屋街 ライトアップ 夢あかり


なので、人気のない路地中心の撮影に
金沢 ひがし茶屋街 ライトアップ 夢あかり



金沢 ひがし茶屋街 ライトアップ 夢あかり



金沢 ひがし茶屋街 ライトアップ 夢あかり



金沢 ひがし茶屋街 ライトアップ 夢あかり



金沢 ひがし茶屋街 ライトアップ 夢あかり



金沢 ひがし茶屋街 ライトアップ 夢あかり




金沢 ひがし茶屋街 ライトアップ 夢あかり

メイン通りの行灯をどう撮ればいいのかさっぱりわからなかった。
人が少なくなってきたらチャレンジしようと思って路地ばかりを狙っていて
そろそろかなぁ…とメイン通りに出ると…撤収が始まってましたorz

下3枚は全然関係ないですが気に入ったので採用です。

夜の暗がり坂もいいもんですね。
とても静かで、ふと顔をあげると病院と神社が見えて
生温かい風が吹くのがちょっと気になりましたが…w


今日は会社帰りにスーツのズボンに長袖シャツに革靴というサラリーマンスタイルで
いつものカメラバックをたすきがけにして三脚持って行ったんですが…ダメダメでした。
やっぱり、写真撮るときは動きやすい服装で行きましょう…(笑)




2009/08/07/Fri 22:47:21  街・建物/CM:2/TB:0/
new 「撮美遊人」写真展 / MAIN / ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2009[夏] その14 ラスト old

COMMENT

  from - K-ZONE
夢あかりに夜の主計町を三脚持って撮影されたのですね。お疲れ様です。後半の三枚もいい雰囲気出てますね。
三脚は無いにしてもブライダルは夏でもスーツ。気持ち解りますよ~(^.^)
んでもブライダルの場合、靴は黒のナイキとかのシューズはアリなんです(^.^)
2009.08.09-15:52/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - KENPI
■K-ZONEさん
夜の撮影は今まで見たことある風景も違ってみえて楽しいですね。

そうですよね…ブライダルカメラマンはスーツですもんね。
考えただけでも暑そうです。
暑がりの自分には無理そうです…
2009.08.09-19:26/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/900-b807edfb


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房