SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ あぶくまのライトアップ

護衛艦 あぶくま ライトアップ 金沢港
護衛艦 あぶくまを見に金沢港へ行ってきました。

あんまり光ってないのね…と思ってたら…



 



光った!(笑)
護衛艦 あぶくま ライトアップ 金沢港



護衛艦 あぶくま ライトアップ 金沢港



護衛艦 あぶくま ライトアップ 金沢港



護衛艦 あぶくま ライトアップ 金沢港



護衛艦 あぶくま ライトアップ 金沢港
三脚を車に積んでおいてよかった。
下3枚はISO6400手持ちです。
ここまで暗いとさすがにブレてます。

こういうときに限って70-200とか持って行ってないんですよね~
ま、暗くて使い物にならなかったと思いますが。

久しぶりの乗り物ネタでした。




2009/07/18/Sat 21:56:17  乗物 船・飛行機・他/CM:6/TB:0/
new 夏休みの課外授業 / MAIN / リトルホワイト その9 old

COMMENT

  from - K-ZONE
KENPIさんも撮ってたんですね♪
私はいつものとこから三脚・ロングで狙って暗くなってからみなと会館へ周りました。私は三脚派だなぁ。
2009.07.18-22:21/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - KENPI
■K-ZONEさん
やっぱり撮りにいかれましたか!
反対側へまわるほどの気力は無かったです(笑)

今日の手持ちは実験みたいなものです。
綺麗なライトアップは三脚がないと撮れないと思ってます。
2009.07.18-22:38/KENPI/URL/EDIT/
  from - K-ZONE
はい(^o^)昼の写真はもうあまり興味無いし(笑)
海の反射を入れたかったので(毎度の絵ですが)最初から反対行って待ってました。
三脚が車に積んであって良かった・・・でしたね。同感です。なんか、先ほどのコメントは勘違いですみません(^^ゞ
ちなみに先にupしたんだもん(笑)(21:13)
2009.07.18-22:45/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - KENPI
■K-ZONEさん
はい、最初は三脚もってうろうろしてました。
海の反射は確かに魅力的です。

見てきました…さすがに上手いですね。
いやぁ…お恥ずかしい(;´Д`)
2009.07.18-22:53/KENPI/URL/EDIT/
  from - K-ZONE
いえいえ、高ISOの雲の怪しい雰囲気は勉強になりましたm(__)m 
いろいろな撮り方があって写真は本当に面白いですね♪
2009.07.18-22:59/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - KENPI
■K-ZONE
はい、写真は面白いです!
2009.07.18-23:20/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/866-ac8dd4b7


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房