SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ リトルホワイト その9

リトルホワイト 土井美雪さん
リトルホワイト 土井美雪さん


HP「リトルホワイト


久しぶりのリトルホワイト…色んな面でへなちょこですみませんorz



 



村松美南さん
リトルホワイト 村松美南さん



あやかさん
リトルホワイト あやかさん



リトルホワイト あやかさん



土井美雪さん
リトルホワイト 土井美雪さん


リトルホワイト 土井美雪さん
ありがとうございました。


馬場さんへ…
気が利かなくてほんとに申し訳ありませんでした。とても反省してます。
ご忠告も今後の参考にさせていただきます。
ほんとご迷惑おかけして、すみません。









にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2009/07/18/Sat 21:46:46  リトルホワイト/CM:0/TB:0/
new あぶくまのライトアップ / MAIN / マクロスF撮影会 ランカ・リー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/865-b1ac91d7


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房