SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ マクロスF撮影会 クラン・クラン

マクロスFrontier撮影会 クラン・クラン 菅原珠恵さん
マクロスFrontier撮影会 クラン・クラン 菅原珠恵さん



 



マクロスFrontier撮影会 クラン・クラン 菅原珠恵さん



マクロスFrontier撮影会 クラン・クラン 菅原珠恵さん



マクロスFrontier撮影会 クラン・クラン 菅原珠恵さん



マクロスFrontier撮影会 クラン・クラン 菅原珠恵さん



マクロスFrontier撮影会 クラン・クラン 菅原珠恵さん




最後はミシェルと「ライオン」ポーズ。
マクロスFrontier撮影会 クラン・クラン 菅原珠恵さん
ミシェル KANAさん


珠恵さんに「お久しぶりです。」と言われて、「え?久しぶりか?」と思ってましたが
撮らせてもらったのは冬のコミケ以来でした(笑)

好きなだけ撮れるのに、いつもと同じような感じになってしまいました(;´Д`)






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/07/07/Tue 19:23:17  コスプレ-ロケ/CM:0/TB:0/
new キャラ☆ステVol.12 姫華さん / MAIN / 夏の日差し AI&REI その3 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/854-e3134356


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房