SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 西田幾多郎記念哲学館

西田幾多郎記念哲学館
西田幾多郎記念哲学館



 


西田幾多郎記念哲学館



西田幾多郎記念哲学館



西田幾多郎記念哲学館



西田幾多郎記念哲学館

月刊CLUB。今月号の真ん中あたりにウエディング特集があり、ウエディングドレスの写真がここで撮られていました。
その写真見てさすがプロと唸ってしましたよ。
あの暗い地下で大型ストロボ炊いてるようですが、ドレスの白とびも抑えながら顔は綺麗に写ってた。
それに金城樓での和装もとても綺麗だった。
やっぱり某フリーペーパーとは金の掛け方が違うんだね…と思った。
それだけ。




ついでに、最近の細々した出来事を書いておく。
昨年買った500GBのハードディスクが見事に満杯になったので新しく1TBのHDを買った。
DVDにバックアップを取ろうかとDVD買ってきたけれど…メンドクサ~…
ということで…手っ取り早くHD増設です。もうUSB差すところがありません(泣
250GB-500GB-1TBと容量は倍々ですが…本体の大きさはどんどん小さくなってます(笑)



もう5月の話ですが…PhotoshopCS4を買ってしまいました。
でもほとんど使ってません(笑)
Lightroomで大量現像の日々なので…



凧フォトコン大賞の景品は全紙の写真パネルでした…いやぁ…でかいです。
車に積みっぱなしです。誰か欲しいですか?




2009/07/03/Fri 20:27:56  街・建物/CM:6/TB:0/
new 夏の日差し AI&REI その3 / MAIN / 初夏の動物園 その3 old

COMMENT

  from - よた
┗┫∵┣┓
はい! パネル 欲しいです♪
2009.07.03-20:36/よた/URL/EDIT/
  from - きむちゃん
全紙のパネルとは、北陸中日さんも使い勝手のよくないものくれますね~
って言ったら、今度交ぜてくれなかったら困るので、
前言撤回しよ~

日曜は、ゆのくにからキャラステ?
2009.07.03-23:02/きむちゃん/URL/EDIT/
  from - pbox@てっちゃん
はいっ! 
欲しいです!

ところで型番は?

美術展へはA1サイズで出してますけど。

作品展とかだと全紙パネルを使用することが多いです。
2009.07.03-23:35/pbox@てっちゃん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よたさん
素早いコメントありがとうございます^^
厳正な抽選で決めさせていただきます。
商品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
2009.07.04-18:29/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■きむちゃんさん
北陸中日新聞後援ですが、北陸中日写真協会じゃないです。
内灘の写真協会だったと思います。
日曜はゆのくにに全力かけます。
2009.07.04-18:31/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■pboxさん
型番ですか???
え~っと車に積みっぱなしなので…わかりません。
厳正な抽選で決めさせていただきます。
商品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
2009.07.04-18:32/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/849-b7ae48d5


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房