SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 春の舞ひろさか2007 その7

4月28日(土)石川県金沢市広坂緑地周辺にて開催されました、春の舞ひろさか2007へ行ってきました。
その7 歩行者天国で踊る金城大学ダンス部のみなさんその2
春の舞ひろさか2007 金城大学ダンス部

おそろいのTシャツでダンス!


 
 
ちょっとその前にガールズチーム
春の舞ひろさか2007 金城大学ダンス部


春の舞ひろさか2007 金城大学ダンス部


春の舞ひろさか2007 金城大学ダンス部


春の舞ひろさか2007 金城大学ダンス部


春の舞ひろさか2007 金城大学ダンス部


春の舞ひろさか2007 金城大学ダンス部
この真中の女性は…フォトクイーンじゃないですか?

ということで、今回で春の舞ひろさか2007シリーズも終了です。
ダンスを撮るというのはスポーツよりも動きが読めるのでこっちも音楽に合わせてリズミカルに撮るといいのかもしれませんね。


※写真掲載に問題ありましたらコメント又は画面右側のメールフォームよりご連絡ください。対応させていただきます。
※あえて検索に引っ掛かるようにキーワードを入れてあります。隠して運営するつもりはありません。アングラな怪しいサイトと誤解されませんようお願いいたします。
※画像の転載はお断りいたします。写真のご本人様又は団体様はこの限りではございません。コメント又はメールフォームからご連絡ください。
 
2007/05/06/Sun 19:32:23  イベント/CM:2/TB:0/
new そら / MAIN / 金沢コスプレファイヤーVOL.8 old

COMMENT

  from - よっさん
さすがKENPIさん、最後の写真の人は間違いなくフォトクィーンです。そういえば、ステージの方がなんかそんなこといってましたヨ。
そうかぁ、ダンス撮影は動きが読みやすいのかぁ。夏祭りはカワイイ娘を見つけて望遠で狙ってみるか?体力があれば、ですが・・・。(^^;
2007.05.06-19:45/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
ステージで言っていたのを横耳で聞いていたのでチアガールが終わっても帰らずに待っていました。

夏祭りでは是非、望遠で狙ってみてくださいヽ(´ー`)ノ
2007.05.06-23:51/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/84-83510f73


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房