SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ リトルホワイト その8

リトルホワイト 土井美雪さん
リトルホワイト 土井美雪さん


HP「リトルホワイト


 



リトルホワイト 土井美雪さん



リトルホワイト 土井美雪さん



リトルホワイト 土井美雪さん



リトルホワイト 土井美雪さん
サーファーのみゆきちゃんでした。



日曜日に福井から金沢に戻って用事済ませてから、まだいるかなぁ?と野々市へ行ってみた。
お一人で頑張ってみえました。
撮影にも快く応えていただいてありがとうございます。
次は個人的に撮影でもさせてもらえませんか?(笑)







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/06/22/Mon 19:30:04  リトルホワイト/CM:6/TB:0/
new 初夏の動物園 その1 / MAIN / 夏の日差し AI&REI old

COMMENT

  from - pbox@てっちゃん
ホントに偉いっ!
被写体ある所は何処までもって感じですね。
2009.06.22-20:41/pbox@てっちゃん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■pboxさん
まぁ、近場だったので行きました。
この前、仕事終わってから富山豊田まで行って
いなかった時のショックに比べたら近いしいなくても
ショックは小さいでしょう^^;
2009.06.22-21:39/KENPI/URL/EDIT/
KENPIさん☆  from - みゆき
今見させてもらいました
(>_<)☆

野々市アポロでゎあまり話せなかったのが残念でした↓
少しゆっくり話せる機会があればぃぃな…
個人的に☆したいですが

社長に怒られちゃうかも…(ノ><)ノ
今度是非又お会いできると嬉しいです☆!

KENPIさん♪
2009.06.25-22:26/みゆき/URL/EDIT/
  from - KENPI
■みゆきちゃん
見てくれてありがとう!
是非、個人的におねがいします^^
まぁ、遊びですよ遊びw
やっぱり社長に怒られちゃいますかね^^;;
またお会いしたときは
宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

2009.06.25-22:39/KENPI/URL/EDIT/
  from - みゅき
KENPIさん☆
私三枚目の写真 すごく気に入りました(^O^)/

なかなかぃつもの笑顔を写真でゎ今まで作れなかったんですが
この写真ゎ感激しました☆!ありがとぅございます♪
2009.06.26-08:03/みゅき/URL/EDIT/
  from - KENPI
■みゆきちゃん
三枚目はいい笑顔ですよね(´∀`)

短い時間だとなかなかいい写真を撮れませんから…
是非とものんびりと自然の中で撮影してみたいです(^-^)
2009.06.26-09:42/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/838-2e310e1b


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房