SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 夏の日差し AI&REI

D700 ポートレート AIさんとREIさん ふたりはプリティ
Model:AI&REI

天気予報は雨のち曇りだったはず…雲は多いがいい天気でとても暑かった。




 



D700 ポートレート AIさんとREIさん ふたりはプリティ



D700 ポートレート AIさんとREIさん ふたりはプリティ



D700 ポートレート AIさんとREIさん ふたりはプリティ



D700 ポートレート AIさんとREIさん ふたりはプリティ



D700 ポートレート AIさんとREIさん ふたりはプリティ



D700 ポートレート AIさんとREIさん ふたりはプリティ



D700 ポートレート AIさんとREIさん ふたりはプリティ



D700 ポートレート AIさんとREIさん ふたりはプリティ



D700 ポートレート AIさんとREIさん ふたりはプリティ



D700 ポートレート AIさんとREIさん ふたりはプリティ
仲良し姉妹のAIさんとREIさんです。


午前中はあまりの暑さに調子が出ずに150枚とかでしたが…
午後の最初にシャボン玉登場で連射連射(笑) D700もD300も連射れんしゃw
結局、1日でカメラ2台あわせて770枚とか…

昨日500枚撮ったので、今週は1200枚現像しなきゃいけないんです。
とにかく頑張ります!

ひとつわかったこと…連射のフィーリングはD300の方が気持ちいい。

今日はレンズセレクトをよく迷った。
空が青いと青空入れたくなってしまう。
新緑に日が差していると綺麗な緑を入れたくなってしまう。
紫陽花が咲いていると食べたくなってしまう(REIさんw)
そんなこんなで広角にするか単焦点かで迷いつつ撮影。
午後は単焦点50mmばかりでしたけど。


ちなみに、シャボン玉とかシートとかはよっさんに準備してもらいました。



用事があって早めに切り上げしまったので、今度はじっくりまったり撮りたいです(切実)






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/06/21/Sun 20:27:34  ポートレート/CM:6/TB:0/
new リトルホワイト その8 / MAIN / 月刊 薄桜鬼 6月号w old

COMMENT

  from - よっさん
今日はお疲れさまでした!
暑かったですね~。
特に三枚目いいですね~。愛さんのポーズもカッコイイし木漏れ日&青空がとてもキレイです。
体重1kg減に成功しました。(^^;
2009.06.21-21:59/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
お疲れ様でした^^
ほんと暑かったです…
しかし、いい青空も撮れましたしよかったですね。
ちょっと木漏れ日ブームです(笑)
2009.06.21-22:16/KENPI/URL/EDIT/
  from - きむちゃん
REIさんのショートパンツ作品が楽しみです。
あっもしかして午前中だったのかな(笑
2009.06.22-05:25/きむちゃん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■きむちゃんさん
REIさんの前半ピンショットは1枚も撮らしてもらえませんでした(泣

でも、カッコイイAIさんはたくさん撮りましたのでお楽しみに!
2009.06.22-19:08/KENPI/URL/EDIT/
素敵な乙女達。  from - MaikooN
この二人のお嬢さんはとっても素敵ですね。
撮影してみたくなります。
2009.11.07-20:26/MaikooN/URL/EDIT/
  from - KENPI
■MaikooNさん
お二人はとても素敵な双子姉妹です。

こう見返してみると…
5ヶ月しか経ってないのに現像のイメージが今とは全然違う…
これは新しい発見です。
2009.11.08-00:06/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/837-457d0fe1


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房