SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ファミリーポートレート

ファミリーポートレート 祐介さん、舞子さん、大翔くん
今日のテーマは「家族」ですっ!

祐介さん、舞子さん、大翔くん



 



ファミリーポートレート 祐介さん、舞子さん、大翔くん




ファミリーポートレート 舞子さん、大翔くん





ポートレート 舞子さん



ポートレート 舞子さん



ポートレート 舞子さん



ポートレート 舞子さん
テーマ「家族」のはずが…なぜか普通のポートレートになってしまいました(笑)

楽しいひとときありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
次は晴れの日がいいですね。


カテゴリを何にしようか迷いましたが、「ポートレート」にしておきます。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/06/14/Sun 20:49:12  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 薔薇の咲く庭で その4 / MAIN / リトルホワイト その7 old

COMMENT

  from - tenawanboy
ファミリーポートレートってなかなか撮らせてもらえる機会ないですよね。身内はやりにくいですし。。。良い経験をされましたね。2枚目のさりげない感じが好きですね。このシリーズ、続編はあるのでしょうか?
2009.06.14-21:20/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
■tenawanboyさん
そうですね、いい経験させてもらいました。
最初に撮影したいイメージをいろいろと考えておけばよかったです。
2枚目はそのイメージ優先モードです(笑)
その他は行き当りばったりで…モニョモニョ

続編は今のところ考えていません。
奥さんだけの続編はあるかもしれませんw
2009.06.14-21:45/KENPI/URL/EDIT/
  from - MAGA
昨日は楽しい1日ありがとうございました^^
妻も喜んでいたようでよかったです♪

続編期待しております(笑
2009.06.15-10:53/MAGA/URL/EDIT/
  from - KENPI
■MAGAさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい奥様でうらやましいです^^

続編(笑)
ピックアップしてみます。
2009.06.15-19:42/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/830-e9cc1abc


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房