SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 金沢コスプレファイヤーVOL.8

今日はおとなしくしていようと思ったのですが、朝9:00に目覚めてしまったので
コスプレイベント 金沢コスプレファイヤーへ行ってきました。(ってどんな理由?)
金沢コスプレファイヤー 

ちなみに転がっているおもちゃは内容と関係ありません。

コスプレに嫌悪感のある方は閲覧をお控えください。
 
 
 
柚華(ゆうか)さん
金沢コスプレファイヤー 柚華さん
撮らせてもらってありがとう!

蝶子さん
金沢コスプレファイヤー 蝶子さん
めちゃカッコイイですヽ(´ー`)ノ

弁天さん
金沢コスプレファイヤー 弁天さん
素敵な笑顔をありがとう!

菜莉さん
金沢コスプレファイヤー 菜莉さん
かわいいハルヒってやっぱいいわ!

中村累さん、Maryさん
金沢コスプレファイヤー 中村累さんとMaryさん
カッコイイです!引いた画像が撮れなかったのでめちゃかわいい内またな脚が撮れなかったのが悔やまれます…次回は是非!

珠穂さん
金沢コスプレファイヤー 珠穂さん
うぅ…背景の赤色が強すぎました。

フルコさん、かおりさん
金沢コスプレファイヤー フルコさんとかおりさん
お二人とも素敵です!でも、どっちかと言われたら、メガネっ子萌えなのでかおりさん派です…

鼓朱依さん
金沢コスプレファイヤー 鼓朱依さん
今度は朱衣さんのラクスが撮ってみたいですよ~!砂浜で(笑)

撮影させていただいた皆様ありがとうございました。
コスプレイヤーさん御本人様に限り、画像のお持ち帰り自由です。
ポーズの注文とかできない臆病者なのですみませんでした。

申し訳ございませんが、更新予定が溜まっておりまして、お一人づつの写真は5月中旬からアップしる予定ですので気長にお待ちください。


今回、地元のコスプレイベントにはじめて参加してみました。
といっても、コスプレイヤーさんを撮るのは冬のワンフェス以来2回目だったので、最初はドキドキして声も掛けることができずにいましたが、声を掛けるとみなさんとても優しく対応してくださるのでよかったですヽ(´ー`)ノ
さすがに大人数にはまだ声掛けれません(;´Д`)
あと、ポーズの注文とかはできませんでしたネェ。撮るのにイッパイイッパイでしたから。

カメラ的な話。室内の天井ありという会場だったので、レンズ28-75mmにストロボ天井バウンスで色はいい感じな写真が多くてよかったのですが、距離が取れネェ~ 近づく事はできても離れる事ができませんので、18-50mmとかがピッタリかもしれません。さすがに50mm単焦点の出番はありませんでしたね。

思っていたより楽しかったです。また行こうと思う。

2007/05/05/Sat 17:31:21  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new 春の舞ひろさか2007 その7 / MAIN / 春の舞ひろさか2007 その6 old

COMMENT

  from - よっさん
さすが金沢は都会ですねぇ。
こんなイベントがあるんですね。
KENPIさんは幅広いジャンルの撮影を精力的にされてますねぇ。ほんとに。

僕は午前中ちょろっと仕事してました。
明日はまったり現像と印刷をしようと思ってます。

ちなみに私もメガネっ子好きです。(^^;
2007.05.05-20:21/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
よっさん、こんばんは。
自分も明日はまったりとコンテスト写真の選別と調整をしたいと思ってます。
さすがに疲れました(;´Д`)

福井でもこれに近いイベントはあるんですよ。
幅広いジャンルに見えて行き着くところは「女性」ですからヽ(´ー`)ノ
2007.05.05-21:44/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/83-af9f05c1


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房