SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 月刊 薄桜鬼 5月号w

薄桜鬼撮影会
薄桜鬼撮影会 5月号



 



薄桜鬼撮影会



薄桜鬼撮影会



薄桜鬼撮影会



薄桜鬼撮影会
   !
ヽ( ゜∀゜)ノ





薄桜鬼撮影会




薄桜鬼撮影会




薄桜鬼撮影会




薄桜鬼撮影会
真遊さん(永倉新八)、パチコさん(原田左之助)、Senaさん(雪村千鶴)、桜生暁さん(土方歳三)、S愛美さん(沖田総司)


前回は暴風雨のために使えなかった庭ですが…
今回は撮影ができてよかったです。

楽しい撮影会でした~ありがとうございました。



今回、望遠レンズは不発な感じ…





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/05/30/Sat 21:58:18  コスプレ-ロケ/CM:4/TB:0/
new こすぷれちゃんねる第十四話 にょんちゃん、玲さん / MAIN / リトルホワイト その6 old

COMMENT

  from - tenawanboy
6枚目が僕好み!
わかるでしょ? こういうキッチリした写真、破綻のない写真が好きなんですよぉ。
モロ、性格なんですが。。。
2009.05.30-22:31/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - 真遊
今日はお疲れさまでしたー♪
本当にMGSっぽくてうけますwww
!マークやべぇwww
後ろの三人まじ空気読んでないwww
2009.05.30-22:32/真遊/URL/EDIT/
  from - KENPI
■tenawanboyさん
6枚目、正面からキッチリ決めてくれる暁さんがえらいんです^^;

もう少し余裕があったなら50mmとかで撮ったほうが歪みがなくてよかったかも。
2009.05.30-22:39/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■真遊さん
お疲れ様でした~

!マークwww
真剣な顔の前2人と後ろのギャップが余計に笑えるwww

2009.05.30-22:41/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/814-21444198


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房