SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 金沢ドリームカーショー2009

金沢ドリームカーショー2009へ行ってきた。
金沢ドリームカーショー2009
ディアブロ



 



金沢ドリームカーショー2009



金沢ドリームカーショー2009



金沢ドリームカーショー2009



金沢ドリームカーショー2009



金沢ドリームカーショー2009



金沢ドリームカーショー2009



金沢ドリームカーショー2009



金沢ドリームカーショー2009



金沢ドリームカーショー2009



金沢ドリームカーショー2009



金沢ドリームカーショー2009



金沢ドリームカーショー2009



金沢ドリームカーショー2009
キャンギャルさんは少ないですがそこそこ楽しいイベントでした。
ステージでの撮影会は最初から諦めモードで望遠で遠くから狙ってた。

それにしてもチャンピオンはず~っとTVの収録で会場内を廻っていた。さすが、すごいタフですね~。


何故か全体的にピン甘でブレ多め…ん~もっと落ち着いて撮らないとダメです。ピン甘はなんで??

明日(5/17)も開催されるので興味ある方は行かれてみてはどうでしょう?






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。






2009/05/16/Sat 18:28:55  イベント/CM:4/TB:0/
new トリコといろいろ撮影会 / MAIN / 和服で街を歩く その5 old

COMMENT

  from - 馬場さん
おつかれさまでした
ここの写真で見るとにぎやかに見えるから、不思議だ(笑)
だらだらしながら、結局最後までいました。
タダ券がペアであたったので、明日も行こうかなと思います。
明日がんばってください。
2009.05.16-21:41/馬場さん/URL/EDIT/
  from - K-ZONE
今日は自分は仕事だったんですよね~(^.^)
やっぱこちら行かれてましたか。明日も何かと野暮用で行けそうに無いですね~。。。
2009.05.16-22:16/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - KENPI
■馬場さん
お疲れ様でした。
コンパニオンさんの廻りはにぎやかだったじゃないですか!^^;
今日は4時くらいに疲れ果てて帰りました。

明日はまた違った人と衣装が見れるかもしれませんね。
頑張ってきてください。
またどこかのホールでお会いしましょう(笑)
2009.05.16-22:25/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■K-ZONEさん
今日は顔見知りのカメラマンがわんさかいました(笑)
金沢ではこういったイベントはなかなか無いですから残念ですね。
2009.05.16-22:29/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/794-2484ada9


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房