SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 春の舞ひろさか2007 その3

4月28日(土)石川県金沢市広坂緑地周辺にて開催されました、春の舞ひろさか2007へ行ってきました。
その3 歩行者天国で踊るバトンサークルTIARA

春の舞ひろさか2007 TIARA

見ていて圧倒されましたし楽しかったです!


 
 
春の舞ひろさか2007 TIARA


春の舞ひろさか2007 TIARA


春の舞ひろさか2007 TIARA


春の舞ひろさか2007 TIARA


春の舞ひろさか2007 TIARA


春の舞ひろさか2007 TIARA

写真としてはあまりうまくとらえれてないんですが、バトンをクルクルまわしたり飛ばしたりすごかったです。
見ていてほんと楽しかったですヽ(´ー`)ノ

しばらくこのホコテンダンスシリーズ続きます。
高校生チア×2、大学生ダンス部等

※写真掲載に問題ありましたらコメント又は画面右側のメールフォームよりご連絡ください。対応させていただきます。
※あえて検索に引っ掛かるようにキーワードを入れてあります。隠して運営するつもりはありません。アングラな怪しいサイトと誤解されませんようお願いいたします。
※画像の転載はお断りいたします。写真のご本人様又は団体様はこの限りではございません。コメント又はメールフォームからご連絡ください。

2007/05/02/Wed 22:17:19  イベント/CM:0/TB:0/
new 世界の凧の祭典2007 / MAIN / 久々に海へ行ってきた。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/78-e047d90b


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房