SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ リトルホワイト エヴァコス

リトルホワイト 村上恵美さん 小白美姫さん 
リトルホワイトのお二人を撮らせていただきました。
左:村上恵美さん 右:小白美姫さん


HP「リトルホワイト



 

村上恵美さん
リトルホワイト 村上恵美さん



リトルホワイト 村上恵美さん



リトルホワイト 村上恵美さん



小白美姫さん
リトルホワイト 小白美姫さん



リトルホワイト 小白美姫さん



リトルホワイト 小白美姫さん

お二人共お忙しい中、ありがとうございました。



こんなところで撮影するのって初めてだしタイミングがよくわからなくって、しばらく待った。
途中、くじけそうになったけれど、ラウンジにあるスラムダンク読んでいたら
ちょうどメガネ君が3ポイントシュート決めるところで…地道な努力が必要なんだと教わったw
待った甲斐がありましたよ。 


しかし…相変わらず、初めての方を撮るのが苦手で…
緊張して写真の下手さ加減はひどいもんでした…orz
構図とか思いつかないし…しかもブレブレの写真ばかりで…うぅ…
次は頑張ろうと思いました。




【私信】
馬場さんへ
情報ありがとうございました!









にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。




2009/05/05/Tue 19:23:11  リトルホワイト/CM:4/TB:0/
new 2009 となみチューリップフェア その1 / MAIN / 内灘世界の凧の祭典2009 old

COMMENT

  from - 馬場さん
おつかれさま その2
いろいろ大変だったそうで(笑)
でも、これで今後はバッチリですよ。
私はホールの中、しかも夜が多いのでどうしてもストロボ使用になります。
KENPIさんがどう撮っていくか楽しみです。

あと、私も行って撮れない時もありますよ。
人数やシフト、店舗によって休憩時間がばらばらなので、タイミングがずれると・・・

まだ撮ってない娘やコスもあると思うので、これからもご贔屓に!

ちなみに私は関係者ではありません(笑)
2009.05.05-22:10/馬場さん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■馬場さん
ほんといい情報ありがとうございました。
そこそこ明るかったので大丈夫かと思ったんですがダメでした…
潔くストロボ使えばよかったです。

これからもちょくちょく行ってみたいと思います。
2009.05.05-22:25/KENPI/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.07-11:28///EDIT/
  from - KENPI
■↑さん
まじっすか!?
頑張ってください!
応援しますヽ(´ー`)ノ
2009.05.07-19:32/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/779-8ac6b8ba


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房