SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ コスコン金沢Vol.10

5月3日に開催されたコスコン金沢Vol.10へ行ってきました。

エムザのショーウインドウ
まずは街中で撮った水着ギャルからw


今日はダイジェストです~
といってもいつも以上に少ないです。

あ、トップ画像と内容は関係ありません。あしからず…




 

くろさん 柊かがみ らき☆すた
コスコン金沢Vol.10 くろさん 柊かがみ らき☆すた




太田さん(アメリカ)、紙村さん(イギリス) ヘタリア
コスコン金沢Vol.10 太田さん(アメリカ)、紙村さん(イギリス) ヘタリア
ヘタリアに女体バージョンがあるとは…知らなかった…




氷犀弥歩さん 初音ミク
コスコン金沢Vol.10 氷犀弥歩さん 初音ミク
みっくみっくされましたw



みささん シェリル制服
コスコン金沢Vol.10 みささん シェリル制服



ゆうさん(ドロテア)、松本翔太郎さん(ルーイ) ルードヴィッヒ革命
コスコン金沢Vol.10 ゆうさん(ドロテア)、松本翔太郎さん(ルーイ) ルードヴィッヒ革命




KAKERUさん(藤堂平助)、Senaさん(沖田総司) 薄桜鬼
コスコン金沢Vol.10 KAKERUさん(藤堂平助)、Senaさん(沖田総司)





おまけ エレベーターガールwww
おまけ エレベーターガール
素敵なエレベーターガールがいたので撮らせてもらいました(笑)




撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)




曇っていると廊下でもあまり光が入ってこないのでレフが全然効かずに困った。
素直に最初からストロボ使えばよかったですよ。



ほんとは16時くらいに帰ろうと駐車場に向かって歩いていたら…レフ板忘れてきたことに気づいて…
取りに戻ったら、新撰組の方々に拉致されてw
しかもお渡しする約束をしていたROMを車に置きっぱなしにしていたのでまた車まで戻ってと…
なんだかほんとグダグダでした。無印の店の中を3往復くらいした(笑)
でも、いろいろお話できたのでよかった。






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/05/03/Sun 21:11:48  コスプレ-イベント/CM:4/TB:0/
new 内灘世界の凧の祭典2009 / MAIN / ラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日)2009 old

COMMENT

  from - よっさん
あら~、よく歩いたんですね~。お疲れさまでした。自分もよく歩きましたけどKENPIさんほどじゃないですねぇ。
2009.05.04-00:54/よっさん/URL/EDIT/
  from - きむちゃん
おはようございます。
名古屋へ行けなかった辛い3日から、
いちにち経ちました。
悔やんでも悔やみきれません。

くろさんがコスコンに参加していることは
想像できたのですが、やはり可愛いですね。
是非スキッとした凛々しくて可愛いくろさんをいっぱいアップしてくださいね。
ありがとうございました。
2009.05.04-06:11/きむちゃん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
はい、たくさん歩きました。
しかも、書くのを忘れましたが、茶碗まつりで集合場所がわからずに
会場内と公園をぐるぐる歩いて、始まる前から疲れてしまいました。
結局、集合場所は本部テントでした(チラシと違うし…)
2009.05.04-17:33/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■きむちゃんさん
名古屋??お仕事ですか?
お疲れ様です。

すみません、今回はあまりたくさん撮ってないので…
2009.05.04-17:35/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/777-e40e6e6e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房