SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日)2009

熱狂の日
ラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日)金沢2009
ラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日)金沢 音楽祭2009

エリアイベントで少し写真とってきました。



 


ANAクラウンプラザホテル金沢(1Fザ・ステージアクア)
17:00-17:30 西澤和江(vl)、江尻南美(p)
ラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日)金沢2009



ラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日)金沢2009




18:00-18:30 IMA弦楽四重奏団
ラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日)金沢2009



ラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日)金沢2009



ラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日)金沢2009



ラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日)金沢2009

本当はもっとカッコよく撮りたかったのですが、なかなか難しかった。
シャッター音が申し訳なくて…

途中からずっと聞き入ってしまいました。
変な事言いますけど…やっぱり生の音ってすごくいいです。心に響いてきます。






ここから超個人的な話。
個人的にも熱狂の日だったのでこの話題です。

今日の行動結果…
午前中に九谷茶碗祭りで北陸ドラゴンズ新聞の撮影会。
午後も撮影会はありましたが、午前の部が終了と同時に
金沢へ戻って、武蔵のコスコンへ…しかし駐車場が全然なくて
車を止めるのに30分もかかってしまった。

で、4時くらいまでまったりモードで撮影。
ほんとうはその後に浅野川の鯉流しを撮りに行きたかったのですが
会場にレフ板忘れるとか、ROM渡すの忘れていたとかそれはもうグダグダで…
結局、浅野川には行けずにそのまま金沢駅の駐車場へ
で、ANAクラウンプラザホテルのエリアイベントを撮影して帰ってきました。

こうやって書くとそんなたいした事ないけれど結構疲れた。

明日も熱狂の日は続きます!


今日中にコスコンの速報上げれるか??







2009/05/03/Sun 20:07:52  イベント/CM:0/TB:0/
new コスコン金沢Vol.10 / MAIN / キャラ☆ステVol.11 アメダマエミさん old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/776-51c2f25e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房