SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ はるうらら その1

D700 ポートレート tetuさん
Model:tetuさん



 



D700 ポートレート tetuさん




撮り鉄のtetu(笑)
D700 ポートレート tetuさん
tetuさんの愛機は鰤男(ぶりお)




D700 ポートレート tetuさん





D700 ポートレート tetuさん




D700 ポートレート tetuさん




D700 ポートレート tetuさん




D700 ポートレート tetuさん

どう撮っても、かわいいです。

ローカル線の駅でポートレートという念願も叶いましたし満足です^^
とても楽しい撮影会でした。



今日はめずらしく望遠を多用してみました。
いやぁ、これは明るい望遠レンズが欲しくなってしまいます。

午前はストロボ無しで午後はストロボ有りで撮ってみましたが…
やっぱりストロボ無しの絵が好みかも。


D700+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di(A09)
D300+SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/04/19/Sun 18:29:17  ポートレート/CM:12/TB:2/
new キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.6 満月さん / MAIN / 和服で街を歩く その1 old

COMMENT

  from - きむちゃん
県内のかわいい撮り鉄さんでしょうか。
美人にも鉄好きって探せばいるんですね。
是非、加賀一宮駅や穴水駅であいたいです。
2009.04.19-18:37/きむちゃん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■きむちゃんさん
すみません、撮り鉄ってのはやらせ…じゃなくて演出です^^;;;

2009.04.19-18:43/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
これはいいわぁ。正直うらやましいし、今日に仕事の予定を入れた神を呪う~~!!って感じです。(^^;
一枚目いい感じです。桜をバックにちょっと暗いのがまたいい。哲さんの表情は相当イイですね。前から思ってましたが。楽しみにしてます。
2009.04.19-18:43/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
ほんと、よっさんには申し訳ないんですけど…
とてもかわいかったですヽ(´ー`)ノ

2009.04.19-18:58/KENPI/URL/EDIT/
  from - 
今日はありがとうございました!
KENPIさん本当に早いですね…!笑

…撮り鉄ってなんですか(・∀・)?
2009.04.19-21:32/哲/URL/EDIT/
  from - KENPI
■哲さん
こちらこそありがとうございました。
お疲れ様でした!

早いのは最初だけで…ここから3~4日くらいかかるのでお待ちください。

撮り鉄とは…鉄道を写真に撮る鉄道ファンの事です。

2009.04.19-21:43/KENPI/URL/EDIT/
  from - 馬場さん
桜がまだ残っていたんですね・・・
でも、能登方面で撮ったのを見ると、なんかうれしい
ロケハンしたんですか?
もうちょっと足を延ばして能登鹿島駅でのポートレイトも見たいですね
(線路なめもばっちりですよ)
2009.04.21-18:20/馬場さん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■馬場さん
ロケハンはしてないんです。
ネットで少しあてをつけておいて、行き当たりばったりです(笑)
さくら駅も考えたのですがちょっと遠いので移動時間より少しでも長い時間撮りたいってのが先行しましたw
2009.04.21-20:15/KENPI/URL/EDIT/
  from - K-ZONE
馬場さんからもコメかぁ~(+o+)

いいなぁ~。。。まぁ今回の哲チャソ撮影会もKENPIさんのご好意での参加でしたが(^^ゞ

KENPIさん、何をさておきお声かけて頂きありがとうございました!!!!!
2009.04.21-21:06/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - KENPI
■K-ZONEさん
ひとりだと同じ写真になっちゃうのでたまには他の人の撮り方を勉強したいなと思いまして^^;
また突然お願いするときもあるかもしれません。
2009.04.21-21:39/KENPI/URL/EDIT/
  from - K-ZONE携帯
勉強になったのかなぁ(^^ゞ
乗っちゃて(笑)寄り寄りしてたら何かkenpiさんウケてたような気もしますが。
また是非ともご一緒したいです。モデルさんのご承諾のもとでですけどね(^_^)
2009.04.21-21:53/K-ZONE携帯/URL/EDIT/
  from - KENPI
■K-ZONEさん
寄り過ぎですよ~(笑)
2009.04.21-22:02/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/761-07215669


Model:哲さん (画像はクリックで拡大するよ) 願望であった寂れた駅でのポト
2009/04/19(日) 20:45:55 | K-ZONEのいろいろフォトブログ
Model:哲さん ファンタジーな1枚が撮れました♪ おっとっと(笑) titl
2009/04/19(日) 22:15:58 | K-ZONEのいろいろフォトブログ
MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房