SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 桜 その5

金沢の桜いろいろシリーズ。

桜 金沢 2009 東山・東茶屋街周辺
東山周辺 その2



 



桜 金沢 2009 東山・東茶屋街周辺



桜 金沢 2009 東山・東茶屋街周辺



桜 金沢 2009 東山・東茶屋街周辺



桜 金沢 2009 東山・東茶屋街周辺

桜の時期も終わりですね。
来年は犀川~寺町周辺を攻めたいと思います(笑)
気が早すぎ…w


桜の咲いている時期はとても短いのでその間に向けて色々なことを計画して実行するというのはとても難しいものだと思った。
去年とかはほんと奇跡みたいなものなのかもしれない。
それと今年は突然の脱力感におそわれて無気力だったのも原因のひとつ。

来年は3月にあまり無理しないようにしようと心に誓ったのであります。


また来年ヽ(´ー`)ノ




2009/04/17/Fri 20:34:54  自然・景色/CM:0/TB:0/
new 和服で街を歩く その1 / MAIN / キャラ☆ステVol.11 フレッシュプリキュア! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/759-e81e1cc7


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房