SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 金沢 兼六園 夜桜

兼六園の夜桜です。
金沢 兼六園 夜桜 2009


兼六園は12日まで無料開放。


 



金沢 兼六園 夜桜 2009



金沢 兼六園 夜桜 2009



金沢 兼六園 夜桜 2009



金沢 兼六園 夜桜 2009



金沢 兼六園 夜桜 2009



金沢 兼六園 夜桜 2009



金沢 兼六園 夜桜 2009



金沢 兼六園 夜桜 2009



金沢 兼六園 夜桜 2009
「僕の命の灯火と桜と美術館」

三脚ってやっぱり苦手です。
しかも、縦位置で撮ろうとするとクイックシューのところが緩んでしまうんですよ…
なんか、2年前から同じこと書いているような…(;´Д`)
今持っている三脚は軽いし使いやすいし水平器もついているし好きなんですけど、
縦位置だけはダメダメです。
なので、横構図が多いのであります( ゜∀゜)=3

ちなみに4枚目はISO3200にして手持ち。
8~10枚目も手持ち。

夜の撮影は難しいですけど、たまに思わぬ写真が撮れておもしろい。
三脚使ってシャープに撮れると嬉しいし^^
でも、三脚嫌い…

友人と二人して三脚ってもっとアクティブにならないか?と話してました(笑)
結局最後は二人とも高感度+明るいレンズで手持ちでしたw

ちなみに友人は初代5D。



ちょっとスッキリした。


2009/04/09/Thu 23:15:04  自然・景色/CM:0/TB:0/
new キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.6 愛さん、麗さん / MAIN / 東欧のヤンデレお嬢様。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/743-e9ffc2a7


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房