SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ネクタリンの咲く庭で… その1

しぇりるさん D700 ポートレート
Model:しぇりるさん



 


ネクタリン
ネクタリン



しぇりるさん D700 ポートレート




しぇりるさん D700 ポートレート




しぇりるさん D700 ポートレート




しぇりるさん D700 ポートレート
お嬢さん、コートに雨が…


はじめましてのしぇりるさんを撮影させてもらいました。
撮影する場所が全く思いつかなかったのでここに行きましたが、想像以上に何もなかった(笑)
もっと草木がわっさわっさ生えていたイメージがあったんですけどね~(;´Д`)

その後、少し歩いてみたのですが…風と雨がやる気を削っていきました…
時間も短かったのと初めてのモデルさんということで枚数も少ないです。
なのでブログアップも少なめ。

ちょっと構図がワンパターンな感じになってきたかな??
特に3枚目w
最近こればっかwww



1・3枚目 TAMRON SP AF17-35mmF/2.8-4 Di
2・5・6枚目 Ai AF Nikkor 35mm F2D
4枚目 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D




そーいえば…午前にH新聞の撮影会に行こうと思ってたのですが…
起きたら9時半とかで…また寝ました(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2009/03/22/Sun 20:19:57  ポートレート/CM:4/TB:0/
new キャラ☆ステVol.10 ヒロさん / MAIN / 夕暮れの街並み その2 old

COMMENT

  from - tenawanboy
5枚目、いいですね。入選です。(^^)
2009.03.23-02:24/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
■tenawanboyさん
5枚目、入選いただきました!^^
ありがとうございます。
もっと絞って葉の形をうまくつかったら推薦だったかもです(笑)
2009.03.23-20:50/KENPI/URL/EDIT/
  from - K-ZONE
いやいや準特選以上でしょーヽ(^o^)丿
2009.03.23-20:52/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - KENPI
■K-ZONEさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
皆さんに喜んでもらえるのがなによりの賞品です。
2009.03.23-21:30/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/722-d43d4473


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房