SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ キャラ☆ステVol.10 龍綺さん

3月1日開催された、キャラ☆ステVol.10へ行ってきました。

龍綺さん 古手梨花 ひぐらしのく頃に
キャラステVol.10 龍綺さん 古手梨花 ひぐらしのなく頃に

 



キャラステVol.10 龍綺さん 古手梨花 ひぐらしのなく頃に



キャラステVol.10 龍綺さん 古手梨花 ひぐらしのなく頃に



キャラステVol.10 龍綺さん 古手梨花 ひぐらしのなく頃に



キャラステVol.10 龍綺さん 古手梨花 ひぐらしのなく頃に
ロリっこ!

この小部屋では初めてまともに撮りました。
ここはいいですね! みんなここに篭るのもわかります。
ひとつ問題はレフ使おうとすると右側にレフ板もってこないといけないので…腕つりそうでしたw
レフなしでも全然綺麗に撮れますけどね。








にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。




2009/03/13/Fri 21:50:26  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new ナゴヤオートトレンド2009 その6 / MAIN / ナゴヤオートトレンド2009 その5 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/707-b650c55a


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房