SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ となみチューリップフェア その3

となみチューリップフェアに行ってきました。その3
富山県砺波市で4月20日~5月6日まで開催されています。
4月21日(土)に行きましたのでチューリップの開花は3分咲きでした。

となみチューリップフェア


となみチューリップフェア

チューリップ以外で目に付いたもの集めてみました。
 

 
 
五連水車、迫力あります。
となみチューリップフェア


マスコットキャラの片割れ、リップちゃん。
となみチューリップフェア


チューリップの花びらで絵が作られています。
となみチューリップフェア
この他にも、ルパン三世や鬼太郎や魔人ブーなどのキャラクターがありましたが、この時点ではどれも作業中でした…

お茶をたてているところを撮らせてもらいました。
となみチューリップフェア
張り詰めたような空気感がいいです。

となみチューリップフェア

最後はチューリップ。
 


■となみチューリップフェア
4/20(金)~5/6(日)
AM8:30~PM5:30

砺波チューリップ公園にて
駐車場あります。
インター降りると誘導看板が立っていますのでその看板にしたがってぐるりと回って下さい(笑)

入場料 大人1000円 小人300円
駐車場 普通車400円
詳細はチューリップフェアホームページ
 
2007/04/23/Mon 21:36:55  /CM:6/TB:0/
new 近所の菜の花 / MAIN / となみチューリップフェア その2 old

COMMENT

富山って縁が薄いなぁ  from - tenawanboy
チューリップフェアシリーズ3回、楽しませてもらいました。ありがとうございます。
福井からはちょっとが遠いんですよねぇ。考えてみると富山県へはむか~し、立山黒部アルペンルートで行ったきり、一度も行ってないんじゃないかな?通過はしてますけどね。
1枚目のチューリップの色鮮やかさもいいですが、お茶を点てているところの写真、艶やかな着物姿の女性が美しいですね。絵になってます!
2007.04.23-23:18/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
てなわんさんこんばんは。
福井から富山だと結構距離ありますからね。
立山アルペンルートは一度行ってみたいですヽ(´ー`)ノ

この前の撮影会の影響か、着物姿の女性を見ると撮りたくなってしまします。この方、お茶を立てるのに集中されていましたので緊張感があって余計にいい雰囲気になってます。
2007.04.24-21:18/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
このお茶の女性、キレイですね。
僕も撮りたいなぁ。
4/29は足羽山でお茶会があるらしく
こんな美人がいらっしゃるのなら撮りに行きたいなぁ。
2007.04.24-23:12/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
よっさん、こんばんは。
写真には写ってませんが、この女性の後ろには厳しそうなお師匠さんがつきっきりで指導されていました。

いま考えると、お茶をいただきながら撮ってもおもしろかったかもしれません…。他にお客さんいなかったですし。
2007.04.24-23:40/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
やっぱ、着物はうなじが命ですねぇ。
美しい・・・。
2007.04.25-18:55/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
そうですねぇ。
うなじに見とれてしましますねぇ^^
2007.04.25-20:36/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/70-ea8d3e56


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房