SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 路地と坂道を歩けば… その1

繭さん D700 ポートレートin東山
Model:さん



 



繭さん D700 ポートレートin東山



繭さん D700 ポートレートin東山



繭さん D700 ポートレートin東山



繭さん D700 ポートレートin東山



繭さん D700 ポートレートin東山
これは茶屋街のお店の中。



繭さん D700 ポートレートin東山

繭さんと東山周辺にある寺院群をうろうろしてきました。
いままで全然行ったことない場所へ行ったのでなかなか楽しかった。
坂道が多くて移動は大変でしたが、階段も多いので写真撮るには楽しいところでした。
お寺にもいろいろあって綺麗なところはとてもいい雰囲気でよかった。


1・5枚目 Ai AF Nikkor 35mm F2D
その他 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/03/08/Sun 19:22:13  ポートレート/CM:6/TB:0/
new ナゴヤオートトレンド2009 その2 / MAIN / ナゴヤオートトレンド2009へ行ってきた! old

COMMENT

  from - K-ZONE
いいですね~、モデルさんとの東山デート。
うらやますい(^o^)
2009.03.08-20:01/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - KENPI
■K-ZONEさん
お寺巡りデートです…渋っ

散策がメインで写真は少なめになってしまいました^^;
2009.03.08-20:14/KENPI/URL/EDIT/
  from - tenawanboy
3枚目の影が面白い。
2009.03.08-21:18/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
■tenawanboyさん
ありがとうございます。
もっとアンダーでもよかったですね。
2009.03.08-21:45/KENPI/URL/EDIT/
  from - オオォ
こんちゃぁ~~書き込みありがとうございました!

オートトレンドにポトレ、コスと、、、

こりゃ~~たまらんっす!

今日のモデルさんもかわいいぃ~~良いムード持っていますね~~
2009.03.09-11:42/オオォ/URL/EDIT/
  from - KENPI
■オオォさん
こちらこそありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ショートカットが似合っていてかわいいでしょ^^

2009.03.09-22:28/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/699-88f60c33


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房