SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ナゴヤオートトレンド2009へ行ってきた!

ナゴヤオートトレンド2009
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009

とりあえず…今日は画像並べただけみたいな。



 


やっぱり受付からw
小野景子さん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



中村麻美さん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



大山美穂さん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



碧さん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



國方えみさん、出口厚子さん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



加能あゆ美さん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



石井奈津子さん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



安藤友美さん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



芹梨さん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



今回目に付いたのが…痛車!
メロンブックスのコスプレと痛車。
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009
奥は妄想の具現化w



たまねぇたまんねぇ~(べたですみません)
SAYAKAさん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



ちゃんと車も撮ってますよ~ヽ(´ー`)ノスコシダケドネ
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009


でもやっぱりコンパニオンw
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009
これも痛車。



ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



浅丘珊子さん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



映さん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



大谷芽衣さん
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009


あまりの人垣だったので上から適当にとったら、とても臨場感ある写真が撮れた(笑)
ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009
モザイクにしたらいやらしいですねwww


今日は早めに帰ろうと思ったんですよ。

で、1枚目の看板を撮ってカメラ片付けようかな…
と思っていたら駅とは反対の方に何か派手な車の集団が見えて…


なんか感じると言うか匂いがするというか…ヲタクの勘ですか?



近づいてみると…痛車が40台ほど集まってました!

ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009



ナゴヤ(nagoya)オートトレンド2009
これ、ナンバーまで「なのは」?

最後はなんか違うイベントに来たみたいでしたよ。





今日は朝の4:30に起床して5:42金沢発の「しらさぎ」で名古屋に向かった。
で、ポートメッセに到着したのは9:10くらい…
まだ行列も少ないしいい感じと思ったのもつかの間…当日券の発売は9:30からとか
それまで入場列には並べなくて、結局20分ほどチケット売場が開くのを待っていた。

入場してパンフレットもらって、早速場所の確認しようと思ったら…あれ?
トヨタと三菱はどこ?どこ?あれ?

今回は大手メーカーはどこも参加してませんでした…トホホ。

「事前にしっかりチェック」って言葉が頭に浮かんできたけれど、オートトレンドのHPが
Quicktimeのプラグインが悪さしてIEが落ちちゃうんですよね。
うちのパソコンだけかと思ったら、会社のパソコンでも見事に落ちたorz

なので(?)相変わらずの行き当たりばったりで行動。

去年は2000枚も撮ったとか書いてあった(笑)
今年はその半分の1043枚でした。
やっぱりトヨタのショーと三菱のダンスが無かったのでそんなもんでしょう。

いつもなら17:00ギリギリまでめいっぱいって感じですが、今日は15:30くらいに帰りました。


楽しいんですが、三菱がなかったのがとにかくショックで…
来年は状況を見てって感じですかね。


どのブースとかよくわからないのでダラダラと写真貼っていくだけになると思います。


※通りすがりの方でコンパニオンさんのお名前がわかる方みえましたらコメントでお知らせくださいませ。







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2009/03/07/Sat 23:09:13  イベント/CM:8/TB:0/
new 路地と坂道を歩けば… その1 / MAIN / 春、待ちわびて その5 old

COMMENT

  from - みゅゅ
お久しぶりですv
私も明日から名古屋いきますv奇遇ですねw笑

なんかアニメの車凄いですねwww
コレやっぱスプレーで描いてるんですか?(・w・)

てかっコンパニオンさんてやっぱかわい-っvvV
スタイルも良くて羨ましいですw
2009.03.08-01:15/みゅゅ/URL/EDIT/
  from - KENPI
■みゅゅさん
お忙しそうですね。頑張ってください^^

アニメの車はシールです。
今はインクジェットシートってのがあって
大判のカッティングシートみたいなものに
インクジェットで出力できるのです。
もちろん、雨に濡れても大丈夫です。

みゅゅさんもスタイルいいじゃないですか^^


2009.03.08-01:32/KENPI/URL/EDIT/
  from - K-ZONE
でも、やっぱりコンパニオンヾ(^▽^*ワハハ
トヨタ、三菱出してないんですね(x_x;)
しっかし、KENPIさん パワー有るわ!
2009.03.08-08:26/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - KENPI
■K-ZONEさん
やっぱりコンパニオンです( ゜∀゜)=3
人だかりがあるとほぼその中心にはコンパニオンさんがいるのでわかりやすいです。

昨日の疲れで今日はグダグダでしたw

2009.03.08-18:05/KENPI/URL/EDIT/
  from - 通りすがりの者
2  小野景子さん
4  中村麻美さん
5  大山美穂さん
6  碧さん
7  國方えみさん、出口厚子さん
8  加能あゆ美さん
9  石井奈津子さん
10 安藤友美さん
11 芹梨さん
15 SAYAKAさん
23 浅丘珊子さん
24 映さん
25 大谷芽衣さん

あとの方は撮ってないので不明です
2009.03.10-20:48/通りすがりの者/URL/EDIT/
  from - KENPI
■通りすがりの者さん
うわ~すごい!
ありがとうございます!
とても助かります^^
2009.03.10-21:21/KENPI/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.01-22:47///EDIT/
  from - KENPI
↑さん
何をおっしゃいます(笑)
実物が素敵なだけですw

http://slowstep2.blog73.fc2.com/blog-entry-725.html
こっちも見てみてください。
2009.04.01-22:59/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/698-9657ea81


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房