SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 金沢コスプレファイヤー マキさん

2月8日(日)に開催された金沢コスプレファイヤーへ行ってきました。

マキさん アニス・タトリン デイルズ・オブ・ジ・アビス
金沢コスプレファイヤー マキさん アニス・タトリン デイルズ・オブ・ジ・アビス




 



金沢コスプレファイヤー マキさん アニス・タトリン デイルズ・オブ・ジ・アビス



金沢コスプレファイヤー マキさん アニス・タトリン デイルズ・オブ・ジ・アビス



金沢コスプレファイヤー マキさん アニス・タトリン デイルズ・オブ・ジ・アビス



金沢コスプレファイヤー マキさん アニス・タトリン デイルズ・オブ・ジ・アビス
ありがとうございました。
またお会いしたときは宜しくお願いします。



向きが同じだと単調になってしまうね。
気をつけないと…しかし、初めての方を撮影させてもらうのにそこまで気が回らない。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/02/12/Thu 20:00:06  コスプレ-イベント/CM:7/TB:0/
new 春、待ちわびて その2 / MAIN / 薄桜鬼撮影会 沖田総司(和装) old

COMMENT

  from - K-ZONE
短時間だと思うのでバリエーション変えるのは大変なんでしょ?

ところで、まず広角でサクサク撮って「ありがとうございました~!」。。。レンズ付け替えてまた同じレイヤさんに「今度はバストアップお願いします!」・・・てアリですか?
2009.02.12-22:08/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - KENPI
そうですね、あまり粘着するのはダメですしね。

広角で撮って、「ちょっと待った!レンズ交換!」ってレンズ交換して
撮ればいいと思います。

1度ありがとうございました~すると、どこかに行ってしまったり
他のカメラマンにつかまってしまったりで次いつ撮影できるかわかりませんから。

2009.02.12-22:28/KENPI/URL/EDIT/
  from - K-ZONE
なるほど~、了解です♪
私の最後のコスイベ参加は、3年前ぐらいの名古屋の吹上なもんで・・・。その頃でも人気のレイヤーさんには順番でしたからね。暗黙のルール?で撮影1~2分でもう一回撮りたかったら再度行列に並びましょう!でしたから。
2009.02.12-22:36/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - KENPI
都会では今でもそうなんですけど、金沢だと
カメコが少ないので並ぶなんてことはほとんどありません。
まぁ、3~5分は大丈夫だと思いますよ^^;
2009.02.12-22:42/KENPI/URL/EDIT/
  from - K-ZONE
ナルホド×2 了解しました。3~5分ですね。私は30Dのみですから、最初に広角12ー24で全身撮らしてもらって、30mm単に付け替えてバストアップかな~。こんなテクしか無いので^^;
2009.02.12-22:47/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - KENPI
室内でも撮るのでストロボとディフューザーがあるといいかもしれません。
ストロボの使い方をみんな試行錯誤しているので
見ていると面白いかも知れません。
2009.02.12-22:54/KENPI/URL/EDIT/
  from - K-ZONE
私は例のヤツで挑むつもりです(笑)
2009.02.12-23:00/K-ZONE/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/667-30b72034


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房