SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 戯言撮影会 いーちゃん

戯言撮影会 いーちゃん 「 」さん
「 」さん(いーちゃん)

まずは主人公から。

「 」さんのサイト「晏嬰の御




 

戯言撮影会 いーちゃん 「 」さん



戯言撮影会 いーちゃん 「 」さん



戯言撮影会 いーちゃん 「 」さん



戯言撮影会 いーちゃん 「 」さん
すごく普通な感じで、撮っているときもフツーにファッション雑誌の写真撮っているみたいな感じでしたw
最後の写真なんてなんかの広告になりそうでしょ?ヾ( ̄□ ̄)



こうやって見直すとライティングをもう少し勉強してから臨めばよかったかなと少し反省。
借りているうちにストロボ撮影の練習がしたいなぁと思ったり。


何百枚と現像していると途中から色がよくわからなくなってくる。
でも、Lightroomは100枚くらい現像作業すると落ちるのでw
適度な休憩をさせてもらえます(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2009/01/28/Wed 21:28:15  コスプレ-スタジオ/CM:0/TB:0/
new 戯言撮影会 萩原子荻 / MAIN / 浅草寺、年末の夜。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/652-a0603445


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房