SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ Merry Christmas!

PT_3565_R71.jpg
ん?なんだこれは?

↓↓↓
 

みゅゅサンタ ポートレート NikonD700



みゅゅサンタ セクシーサンタガール ポートレート NikonD700



みゅゅサンタ セクシーサンタガール ポートレート NikonD700



みゅゅサンタ セクシーサンタガール ポートレート NikonD700



みゅゅサンタ セクシーサンタガール ポートレート NikonD700



みゅゅサンタ セクシーサンタガール ポートレート NikonD700



みゅゅサンタ セクシーサンタガール ポートレート NikonD700



みゅゅサンタ セクシーサンタガール ポートレート NikonD700



みゅゅサンタ セクシーサンタガール ポートレート NikonD700



みゅゅサンタ セクシーサンタガール ポートレート NikonD700



みゅゅサンタ セクシーサンタガール ポートレート NikonD700



みゅゅサンタ セクシーサンタガール ポートレート NikonD700



みゅゅサンタ セクシーサンタガール ポートレート NikonD700
みゅゅサンタ♪



今年は写真を撮ることがとにかく楽しかった!
これも仲良くしていただいているカメラマンの皆様、
モデルになってくださった方々、
イベントでお世話になったレイヤーさん
色々な方々のおかげでたくさんの楽しい経験をさせていただいたのだと思っています。
ほんとうにありがとうございました。

そして、来年もたくさん写真が撮れるといいな。
ついでに、フォトコンで上位入賞もしてみたいものです…


皆様に幸せが訪れますように願っています。

メリークリスマス!




あ…今年の更新はこれで終わりじゃないですから…まだもう少しあります(笑)


2008/12/24/Wed 19:28:30  ポートレート/CM:2/TB:0/
new コスコン金沢Vol.9 肴しゃけさん / MAIN / ふわふわ~ その2 old

COMMENT

  from - よっさん
画質もくっきり、レイヤーさん?もかわいくて堪能させてもらいました。これはいいですねぇ。ツリーはどうやって持っていったんですか?結構な荷物だと思いますが・・・。まさかルームサービス?んなわけないか・・・。
2008.12.24-19:44/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI@雨に好かれた男
ツリーは持参していきましたよ。
お店に行くとわかりますが結構コンパクトな箱に入ってます。
なので、そんな大荷物ではなかったですよ。
2008.12.24-19:55/KENPI@雨に好かれた男/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/608-47328632


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房