SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 秋の終わり冬のはじまり その3

ruiさん 秋の終わり冬のはじまり ポートレート NikonD700
秋の終わり。

Model:ruiさん



 


ruiさん 秋の終わり冬のはじまり ポートレート NikonD700



ruiさん 秋の終わり冬のはじまり ポートレート NikonD700



ruiさん 秋の終わり冬のはじまり ポートレート NikonD700



ruiさん 秋の終わり冬のはじまり ポートレート NikonD700



ruiさん 秋の終わり冬のはじまり ポートレート NikonD700



ruiさん 秋の終わり冬のはじまり ポートレート NikonD700

このシリーズ、あと1回あります。


ruiさんの写真でここには載せないとっておきの写真を写真展に出展させてもらいます。
明日から浅の川吉久さんの2階で開催される「撮美遊人」写真展です。
もしお暇な方がお見えでしたら、浅野川大橋のたもとで交番の向かいにある浅の川吉久さんまでお越しください。
開催期間は12/20~1/12



2008/12/19/Fri 23:23:45  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 浅野川のユリカモメ / MAIN / figma セイバー・リリィ old

COMMENT

  from - tenawanboy
このruiさんシリーズや最近のD700の写真拝見していますが、プリントしたらさぞかしキレイで見栄えがすることでしょうね。D700はボケ具合とか高感度に強いとか、ポートレートでは超強力な武器ですね。写真展でぜひプリントを見てみたいですが、ちょっと遠いのがねぇ。。。でも期間があるのでもしかしたら行くかも知れません。
2008.12.20-06:45/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
昨夜、プリントにした物を見比べていたんですけど…
D300で撮ったものもやっぱり綺麗だなぁと(笑)
高感度は比べてないのでわかりませんが、D700の高感度はとにかく綺麗です。
といっても、ISO800のものしかプリントしてません。
2008.12.20-10:48/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/602-e45b1673


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房