SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 金沢 主計町~金沢城址公園

会社のカメラ仲間との金沢周遊撮影会 その2です。
主計町(かずえまち)から尾張町を抜けて金沢城址公園へと歩きました。
金沢 主計町かずえまち

主計町は川沿いの道より一本入った路地が超魅力的です。



 
 
金沢 主計町かずえまち


金沢 金沢城址公園


金沢 金沢城址公園

金沢城址公園には多くの方が花見に訪れていました。酔っ払いもチラホラと( ゚∀゚)=3
ここまで歩いてくるとちょっと疲れ気味で撮影枚数もガタ落ちです…
2007/04/10/Tue 21:05:37  街・建物/CM:3/TB:0/
new 金沢 兼六園の桜満開ライトアップ / MAIN / 金沢 浅野川~東茶屋街 old

COMMENT

  from - よっさん
特に一枚目が好きですねぇ。
窓枠の斜めの線の中に桜の色が浮かび上がっているようでいいですね。

こういう風景を撮るのは僕は苦手なのでいろんな人の写真を見て自分なりに真似しようと思います。
2007.04.10-22:37/よっさん/URL/EDIT/
金沢の小京都?  from - tenawanboy
特に2枚目が好きです。独特のたたずまいが感じられますね。金沢の小京都といった感じでしょうか。
2007.04.11-00:14/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
■よっさん
ありがとうございます。1枚目は自分でも気に入っています。
自分の場合は、何気に撮った中にいいものがまぎれています(笑)

■てなわんさん
このあたりは映画やテレビのロケなどが多いそうです。
古い街並みの路地はほんと静かで空気さえ違うように思えます。そんな感じが写し取れたらいいかなと。

2007.04.11-23:37/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/60-70be844f


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房