SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ コスコン金沢Vol.8 その1

11月23日開催されたコスコン金沢Vol.8へ行ってきました。


透さん(ドキンちゃん)、哲さん(バイキンマン)
コスコン金沢Vol.8 哲さん(バイキンマン)、透さん(ドキンちゃん)


とりあえず、ダイジェストで…


コスプレに興味ない方はスルーしてください。




 

ハジメさん(セバスチャン)、ムトさん(シエル)
コスコン金沢Vol.8 ハジメさん(セバスチャン)、ムトさん(シエル)


Maryさん(ユフィ)
コスコン金沢Vol.8 Maryさん(ユフィ)


累さん(コーネリア)
コスコン金沢Vol.8 累さん(コーネリア)




菅原珠恵さん(ミニョン・ベアール2P)KOF MAXIMUM IMPACT
コスコン金沢Vol.8 菅原珠恵さん(ミニョン・ベアール2P)KOF MAXIMUM IMPACT


撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)


今日は完全に24mm、1本勝負でした!
結構なんとかなるもんだ。

曇っていて暗いときはストロボ多用しますが、もう少し使い方を考えないといけませんね~
今日のところは今までと同じでストロボ+Lightsphereでしたが…どうも納得いかないです。
といいつつも少しヒントが見えた気がしたり…


ところで、今日の00…ティエリア萌え( ゜∀゜)=3





2008/11/23/Sun 22:15:25  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new Rouge+noir撮影会 その7 / MAIN / 秋雨の降る中で…その3 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/573-ea1e3586


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房