SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 秋雨の降る中で…その2

みゅゅさん 哲学館でポートレート NikonD700
雨だったのでスタジオで(USO)


Model:みゅゅさん



 


みゅゅさん 哲学館でポートレート NikonD700


みゅゅさん 哲学館でポートレート NikonD700


みゅゅさん 哲学館でポートレート NikonD700


みゅゅさん 哲学館でポートレート NikonD700


みゅゅさん 哲学館でポートレート NikonD700


みゅゅさん 哲学館でポートレート NikonD700


みゅゅさん 哲学館でポートレート NikonD700
まだまだスタジオ(uso)での撮影は続く…

この階段は今回新しく発見しましたw
光がたくさん入っていい感じですが、夏はものすごく暑そうです(汗

1枚目のみAi AF Nikkor 50mm F1.4D
その他は24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
カメラはもちろんNikon D700

屋内だとマニュアル露出が楽チンになってきた。




2008/11/20/Thu 23:59:58  ポートレート/CM:2/TB:0/
new Rouge+noir撮影会 その6 / MAIN / キャラ☆ステVol.8 その14 old

COMMENT

  from - tenawanboy
下から2枚目が構図的に好きです。
絞りはどれくらいですか?
帽子と向こうに見える足がもう少しボケるといいように思うのですが。。。
僕もフルサイズ+単焦点の撮影、やってみたいです。
2008.11.21-03:18/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
お返事が遅くなってすみません。
下から2枚目はF2.8でした。
そうですね、もう少し開放よりでもよかったかもしれません。
APS-Cでも単焦点でポートレートなんか撮ると楽しいですよ。
やっぱり画質がズームに比べていいですし、明るいレンズでボケも楽しめますから。
2008.11.22-00:44/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/570-c2d5145f


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房