SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 秋色の金沢

今日は久しぶりにブラブラしてきたのでその写真。
秋の金沢
ここにくるとこのアングルで撮りたくなる(笑)
サクラの季節はこんな感じ→サクラと石川門


可愛い子にも出会えましたヽ(´ー`)ノ


 


秋の金沢


秋の金沢


秋の金沢


秋の金沢


秋の金沢


ネコさん


ネコさん
可愛いでしょwww

今日は目的が2つあって、1つは21世紀美術館で開催されている「北國写真展」を見に行くことと
もう1つは、いつもお世話になってます東山吉久さんの2階で開催されている
中乃波木さんの写真展を見に行くことでした。

北國写真展で気になった写真が2つあった。
ひとつは鴨が桜の花びらで覆われた池を泳いでいる写真。
もうひとつはネコが暖簾の下でシルエットになっている写真。
そこで、先日Mさんに言われたひと言を思い出した。
「KENPIさんて生物が好きなんですね?」と…確かに生物が好きですw
鳥とか猫とか花とか見ると撮っちゃいますからね。

中乃波木さんの写真展はご本人がいらっしゃって「ごゆっくりしていってください」と
声をかけてもらいましたが、お知り合いの方々とお話されていたので、お話できなかった。

ま、今日はかわいい猫さんに出会えたので良かった。


D700+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di



2008/11/15/Sat 19:10:17  街・建物/CM:2/TB:0/
new 秋雨の降る中で…その1 / MAIN / キャラ☆ステVol.8 その11 old

COMMENT

  from - 
猫が大好きな哲です。
ひゃー!めちゃめちゃ可愛いです!!

お写真どれも素敵ですね!
お城とか紅葉とか綺麗で素敵…BLEACHやりたくなります(笑)
2008.11.15-21:20/哲/URL/EDIT/
  from - KENPI
哲さん、猫かわいいでしょ!
しかも何を思ったか近寄ってくるんですよ。
で、食べ物持って無いとわかったら知らんぷりw

お城とか日本家屋とかBLEACHに似合いそうですね。
今度こっそりロケとかしますか?ヽ(´ー`)ノ
2008.11.15-23:14/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/564-f87b140a


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房