SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ キャラ☆ステVol.8 その6

11月2日開催された、キャラ☆ステVol.8へ行ってきました。

鼓朱依さん ラクス・クライン
キャラステVol.8 鼓朱依さん ラクス・クライン


鼓朱依さんのサイト「Libertine



コスプレに興味ない方はスルーしてください。




 


キャラステVol.8 鼓朱依さん ラクス・クライン


キャラステVol.8 鼓朱依さん ラクス・クライン


キャラステVol.8 鼓朱依さん ラクス・クライン


キャラステVol.8 鼓朱依さん ラクス・クライン


キャラステVol.8 鼓朱依さん ラクス・クライン


キャラステVol.8 鼓朱依さん ラクス・クライン
以前にもラクスの同じ衣装で撮らせてもらいましたが、今回は屋外で新しいカメラだったのでとても新鮮な感じです。
なかなかいい感じに撮れたんじゃないでしょうかね。

またお願いします~ヽ(´ー`)ノ

2008/11/06/Thu 20:57:07  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new キャラ☆ステVol.8 その7 / MAIN / キャラ☆ステVol.8 その5 old

COMMENT

  from - よっさん
なんていうかさすがフルサイズだけあって階調が豊かに見えますね。特にウィッグとか服の暗いところから明るいところの階調が豊富な感じがします。雲もD300とは明らかに違うように見えます。
2008.11.06-21:20/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
確かにD300とは違います。
言われるとおり細かいディテールの表現力が豊かになったようです。
今度D300と撮り比べてみたいです。
2008.11.06-21:46/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/555-eae9c191


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房