SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ キャラ☆ステVol.8 その2 

11月2日開催された、キャラ☆ステVol.8へ行ってきました。

アメダマエミさん ランカ・リー
キャラステVol.8 アメダマエミさん(ランカ・リー)
超時空シンデレラ、ランカ・リーです!

アメダマエミさんのサイト「SWEET GIRLS



コスプレに興味ない方はスルーしてください。




 

キャラステVol.8 アメダマエミさん(ランカ・リー)


キャラステVol.8 アメダマエミさん(ランカ・リー)
キラッ!


キャラステVol.8 アメダマエミさん(ランカ・リー)
歌ってるっ!( ゜∀゜)


キャラステVol.8 アメダマエミさん(ランカ・リー)


キャラステVol.8 アメダマエミさん(ランカ・リー)


キャラステVol.8 アメダマエミさん(ランカ・リー)
エミさんありがとうございました。
またお願いしますヽ(´ー`)ノ


階段は明るいときは難しいのね…
輝度差があってオーバー気味な写真を連発してしました。
特にツーショとかどちらかに露出合わせるとどちらかが暗くなったり…orz

キレイな写真を撮るのって難しいですね…

次はこの経験を活かして頑張りますよ~♪



2008/11/04/Tue 20:13:11  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new キャラ☆ステVol.8 その3 / MAIN / Rouge+noir撮影会 その1 old

COMMENT

  from - Sena
ランカたん^^ハァハァ
はじめまして、お邪魔します^^Senaです。
前にキャラステで撮って頂いてからロムらせせて頂いてますー!あのときと今回とありがとうございました。
いろんなレイヤーさんのお写真みるのが好きなので目の保養です。ありがとうございます。美しい写真素敵!
階段暗いかなぁーとか思ってたんですが実際撮ってみると不思議な感じですね。とてもいいふいんきです。
エミさんのランカたんとても良く動いてくれてシャッターおすのが楽しかったです。そしてカワイイ!わたしのカメラにも入ってるんですけど、今回何故かノイズが多く混じってたので、お写真貰ってていいでしょうか??^^
2008.11.05-00:36/Sena/URL/EDIT/
  from - KENPI
senaさんからコメントだぁと思ったら…こっちかよ!www

階段はこの窓のおかげで不思議な空間になっていて前回のキャラ☆ステからお気に入りの場所になってますヽ(´ー`)ノ

エミさんは演技がうまいですよね~4枚目なんてほんと歌っているみたいで、今にも「ア~イモ、ア~イモ♪」って聞こえてきそうです。

写真は…senaさんご本人の写真はご自由にお持ちいただいて構いませんが…ランカたんの写真は一応エミさんに許可取っていただければ大丈夫ですよ。

2008.11.05-01:16/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/551-c6af1f3a


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房