SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.3 その3

10月19日に能美市の石川ハイテク交流センターで開催されたキャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.3へ行ってきました。

瑠華さん(孫策伯符)、RI@さん(呂蒙子明)、M@りかさん(趙雲子龍)
キャラステ#しゃーぷっVol.3 瑠華さん(孫策伯符)、RI@さん(呂蒙子明)、M@りかさん(趙雲子龍)
趙雲は目を閉じているのがデフォなので…w



コスプレに興味ない方はスルーよろ。



 


瑠華さん(孫策伯符)
キャラステ#しゃーぷっVol.3 瑠華さん(孫策伯符)


キャラステ#しゃーぷっVol.3 瑠華さん(孫策伯符)


キャラステ#しゃーぷっVol.3 瑠華さん(孫策伯符)



M@りかさん(趙雲子龍)
キャラステ#しゃーぷっVol.3 M@りかさん(趙雲子龍)


キャラステ#しゃーぷっVol.3 M@りかさん(趙雲子龍)


キャラステ#しゃーぷっVol.3 M@りかさん(趙雲子龍)



RI@さん(呂蒙子明)
キャラステ#しゃーぷっVol.3 RI@さん(呂蒙子明)


キャラステ#しゃーぷっVol.3 瑠華さん(孫策伯符)、RI@さん(呂蒙子明)


キャラステ#しゃーぷっVol.3 瑠華さん(孫策伯符)、RI@さん(呂蒙子明)
もうちゃん萌えっ。

ありがとうございました~またお会いしたときは宜しくお願いします。

※写真はご本人様に限りお持ち帰りOKです。また、ご自身のHP/BLOGやcureへの掲載もご自由にどうぞ。


自分の写真センスというかポーズ指示のできなさに泣けた(;´Д`)
せっかく素敵なお三方だったのにうまく撮れなかったのが悔やまれる。
次にお会いしたときはもっと頑張ります!



あまり関係ありませんが…
11月1日から「レッドクリフ」がはじまりますね。
主役が周瑜なんですね。赤壁の戦いなので当然ですけど。
しかも孔明は金城武って…これは見るしかないです。
早くみたいです!

ん、これの趙雲は目開いてたw

2008/10/22/Wed 20:04:44  コスプレ-イベント/CM:4/TB:0/
new 制服少女-B面 / MAIN / 制服少女-A面 old

COMMENT

  from - よっさん
呂蒙好きなのがひしひしと伝わってきますよ。コレなら手錠掛けられたくなりますね。<違うか!(^^;
2008.10.22-20:19/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
バレましたか( ゜∀゜)=3
呂蒙ってキャラが好きで一騎当千読んでるようなもんですから。

あ、あと個人的に手錠ブームで…w
2008.10.22-20:38/KENPI/URL/EDIT/
  from - tenawanboy
呂蒙子明って今までも結構拝見したことありますが、人気のあるキャラなんですね。
RI@さんの呂蒙はキュートです! 最後の正面からのショット、どういうわけか萌えます。
2008.10.22-22:31/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
手錠に眼帯にメイド服に絶対領域ですから、萌えないはずがないと思いますヽ(´ー`)ノ
衣装が可愛いのでレイヤーさんにも人気あるのかもしれませんね。
他のキャラだと露出が多めでロマンも多めなのでw
2008.10.22-23:29/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/535-86f77b70


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房