SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ネコ型メイド ドラミちゃん

佐藤☆蜜子さん ネコ型メイド ドラミちゃん
佐藤☆蜜子さん ネコ型メイド ドラミちゃん


コスプレに興味ない方はスルーしてください。


 


佐藤☆蜜子さん ネコ型メイド ドラミちゃん


佐藤☆蜜子さん ネコ型メイド ドラミちゃん


佐藤☆蜜子さん ネコ型メイド ドラミちゃん


佐藤☆蜜子さん ネコ型メイド ドラミちゃん


佐藤☆蜜子さん ネコ型メイド ドラミちゃん


佐藤☆蜜子さん ネコ型メイド ドラミちゃん
かわいいです~ヽ(´ー`)ノ
逆光でもう少し撮っておけばよかったかと後悔。



最後の写真はSILKYPIXとLightroomとCaptureNXで現像してみて、CaptureNXがいちばんキレイだったので採用しました。一長一短あって悩む。


2008/10/18/Sat 21:16:33  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new 制服少女-A面 / MAIN / キャラ☆ステVol.7 その13 old

COMMENT

  from - よっさん
三枚目と最後のがいいなぁ。
三枚目は光の当たり方と足の反射がいい。最後のは屋内なのにホントキレイに撮れています。ハイライトをボカしたくなります。<ほぼ病気
2008.10.18-21:24/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
最後の写真はCaptureNXで露出+2してます。
そーいえば、これだけ24mmF1.8使ってます。

あと、偶然ですがバックの青い光(TVの光)がいい雰囲気を出していると。
2008.10.18-21:37/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/500-24b4c234


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房