SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ キャラ☆ステVol.7 その4

9月28日開催された、キャラ☆ステVol.7へ行ってきました。

さちを81さん バレッタ ヴァンパイアセイヴァー
キャラステVol.7 さちを81さん バレッタ ヴァンパイアセイヴァー

今日は写真多めですよ~


コスプレに興味ない方はスルーしてください。



 


キャラステVol.7 さちを81さん バレッタ ヴァンパイアセイヴァー


キャラステVol.7 さちを81さん バレッタ ヴァンパイアセイヴァー


キャラステVol.7 さちを81さん バレッタ ヴァンパイアセイヴァー


キャラステVol.7 さちを81さん バレッタ ヴァンパイアセイヴァー


キャラステVol.7 さちを81さん バレッタ ヴァンパイアセイヴァー


キャラステVol.7 さちを81さん バレッタ ヴァンパイアセイヴァー


キャラステVol.7 さちを81さん バレッタ ヴァンパイアセイヴァー


キャラステVol.7 さちを81さん バレッタ ヴァンパイアセイヴァー


キャラステVol.7 さちを81さん バレッタ ヴァンパイアセイヴァー

室内編の背景紙がキレイじゃなかったのでPhotoshopにて修正。
こうやって並べると適当さ加減がまるわかりですねw

やっぱベランダはイイね!
これから寒くなってくるとなかなか難しいかもしれないけどね。

2008/10/06/Mon 21:13:49  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new キャラ☆ステVol.7 その5 / MAIN / キャラ☆ステVol.7 その3 old

COMMENT

いつもありがとうございます。  from - さちを81
さちを81です。いつもありがとうございます。ポーズのバリエーションが少なくて申し訳無いです(T_T)

この画像はCureの方にも載せてよろしいでしょうか???

またイベントでお会いした時は、よろしくお願い致しますm(__)m

さちを81拝。
2008.10.08-12:57/さちを81/URL/EDIT/
  from - KENPI
こちらこそ、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
安心してください、ポーズのバリエーションは多い方だと思いますよ。
写真はCureで使っていただいて構いません。
もうひとつの写真はCureで送っときます。

2008.10.08-22:26/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/481-f07cc060


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房