SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ TFTへ行ってみた。 その5

8月10日にTFTで開催された東京コスプレキャラクターショーへ行ってきました。

尚堵さん 椚あやの 那美乃さん 衣坂小春 Piaキャロットへようこそ!! G.O.
尚堵さん 椚あやの 那美乃さん 衣坂小春 Piaキャロットへようこそ!! G.O.



コスプレに興味ない方はスルーよろ。



 


那美乃さん 衣坂小春
那美乃さん 衣坂小春 Piaキャロットへようこそ!! G.O.


那美乃さん 衣坂小春 Piaキャロットへようこそ!! G.O.


那美乃さん 衣坂小春 Piaキャロットへようこそ!! G.O.


那美乃さん 衣坂小春 Piaキャロットへようこそ!! G.O.



尚堵さん 椚あやの 
尚堵さん 椚あやの Piaキャロットへようこそ!! G.O.


尚堵さん 椚あやの Piaキャロットへようこそ!! G.O.


尚堵さん 椚あやの Piaキャロットへようこそ!! G.O.


尚堵さん 椚あやの Piaキャロットへようこそ!! G.O.



尚堵さん 椚あやの 那美乃さん 衣坂小春 Piaキャロットへようこそ!! G.O.
ありがとうございました~


WBオートで撮ったのでこれが限界。
Photoshopあるともう少し細かく調整できるのかも?
Elementsでは色枠範囲指定できないんです。



2008/08/16/Sat 19:23:24  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new ワンフェス2008夏 コスプレ編(企業ブース) / MAIN / ワンフェス2008夏 コスプレ編 その14 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/431-f00af29e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房