SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ワンフェス2008夏 コスプレ編 その3

ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2008夏へ行ってきました。
そのコスプレ写真です。

飛龍神さん C.C.
ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2008夏 飛龍神さん C.C.



コスプレに興味ない方はスルーよろ。



 

ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2008夏 飛龍神さん C.C.


ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2008夏 飛龍神さん C.C.


ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2008夏 飛龍神さん C.C.


ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2008夏 飛龍神さん C.C.


ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2008夏 飛龍神さん C.C.
適度な風があると服や髪がなびいて、いい雰囲気。


※写真はご本人様に限りお持ち帰りOKです。また、ご自身のHP/BLOGやcureへの掲載もご自由にどうぞ。



夏の日差しはとにかく強くて暑くて明るかった。
なので、絞りを普段はほとんどF3.5~F4あたりしか使わないのに
この日はF5.6通しだった。
あんまり変わらないじゃんとかいうツッコミはしないでください…
自分的には随分と違う気分なので…

NDフィルター持っていたらもっと絞りあけて使えたのにと思ったり。


2008/08/06/Wed 20:49:20  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new ワンフェス2008夏 その4 / MAIN / コスコン金沢Vol.7 その11 old

COMMENT

  from - haru
こんにちは~。

なんてセクシーなC.C.!!!
スタイルのいい美しい方ですね!
髪が風になびいているのがすごく綺麗。
特に2枚目と6枚目がいい雰囲気で好きです。
とても素敵な写真だと思います。
2008.08.06-23:19/haru/URL/EDIT/
  from - KENPI
こんばんは。
風が味方してくれました(笑)
前にも思ったけど、この衣装ってまっすぐ向いて立っているだけだと
せっかくの素敵な脚が隠れてしまうんですよね。
風があるといい感じになびいてよかった。

まだまだお美しい方撮ってますのでお楽しみに!
2008.08.06-23:42/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/410-56469f93


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房