SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ コスコン金沢Vol.7 その6

7月20日に開催されたコスコン金沢VOL.7第一部のみ参加しました。その写真です。

akiさん 綾波レイ
コスコン金沢Vol.7 akiさん 綾波レイ

Rouge+noir

コスプレに興味ない方はスルーよろ。



 


コスコン金沢Vol.7 akiさん 綾波レイ


コスコン金沢Vol.7 akiさん 綾波レイ


コスコン金沢Vol.7 akiさん 綾波レイ


コスコン金沢Vol.7 akiさん 綾波レイ


コスコン金沢Vol.7 akiさん 綾波レイ
akiさんの綾波を撮らせていただくのは2回目ですが、あいかわらずカワイイです。
包帯綾波もすきですよ~次回は包帯ぐるぐる巻き&腕吊ってお願いしますヽ(´ー`)ノ

前回撮った綾波→「akiさん綾波レイ

この数ヶ月で現像の仕方が随分と変わったなぁと思ったり。


2008/07/26/Sat 21:16:57  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new コスコン金沢Vol.7 その7 / MAIN / コスコン金沢Vol.7 その5 old

COMMENT

  from - aki
綾波といえば、包帯+眼帯ですよね。
好きです。
ぐるぐるですか?いいですね、萌えです!
機会があればよろしくお願いします!^^
2008.07.27-00:00/aki/URL/EDIT/
  from - KENPI
そうでした…眼帯、萌えます。
包帯もぐるぐるでお願いします。
看護婦さんが包帯ぐるぐるでもいいです( ゜∀゜)=3

またお願いします~
2008.07.27-00:22/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/393-9bb4c786


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房