SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ コスコン金沢Vol.7 その5

7月20日に開催されたコスコン金沢VOL.7第一部のみ参加しました。その写真です。

透さん C.C
コスコン金沢Vol.7 透さん C.C

ギアスの展開が全く読めない…凄すぎ!
C.Cがあんなんになっちゃうなんて…萌えますた。


コスプレに興味ない方はスルーよろ。


 

コスコン金沢Vol.7 透さん C.C


コスコン金沢Vol.7 透さん C.C


コスコン金沢Vol.7 透さん C.C


コスコン金沢Vol.7 透さん C.C


コスコン金沢Vol.7 透さん C.C
最近マイブームの回転してもらうの忘れた(;´Д`)
次お会いしたときは笑顔と回転撮影させてくださいね!


黒いドレスは難しかった。RAWで撮っていたからよかったもののJPEGで
撮っていたら惨敗だったと思う。

2008/07/25/Fri 21:44:35  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new コスコン金沢Vol.7 その6 / MAIN / コスコン金沢Vol.7 その4 old

COMMENT

  from - 
自分の顔がこんなにあると若干気持ち悪いですね;いや本当にKENPIさんのお写真は凄く綺麗なんですけどね!

もしよければお写真頂いてcureに掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
2008.07.26-08:18/透/URL/EDIT/
  from - KENPI
全然、気持ち悪くないですよ~
違う表情があったらまた違った感じに見えたかも。

写真はご自由にお使いください。
2008.07.26-08:37/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/392-910f45df


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房