SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 金沢百万石まつり 百万石行列 前編

金沢百万石まつり 百万石行列

なんとか間に合った。
結局、撮影場所は去年とほぼ同じ場所。



 

まずは音楽隊のパレード
金沢百万石まつり 百万石行列


金沢百万石まつり 百万石行列


金沢百万石まつり 百万石行列


金沢百万石まつり 百万石行列
去年はこの高校生のバトンチームがここで演技し始めたのに…今年は通り過ぎていってしまった(泣
レンズを広角にしてスタンバっていたのにねぇ(笑)

獅子舞行列
金沢百万石まつり 百万石行列


金沢百万石まつり 百万石行列


金沢百万石まつり 百万石行列


金沢百万石まつり 百万石行列
獅子舞の写真撮るのっておもしろいかも。
明日の金沢城公園でもう少し撮ってみたくなりました。斜めにして(笑)
あと、子供の演技がかわいかった。


尾山神社御鳳輦
金沢百万石まつり 百万石行列


金沢百万石まつり 百万石行列



加賀とび行列
金沢百万石まつり 百万石行列


金沢百万石まつり 百万石行列


金沢百万石まつり 百万石行列


金沢百万石まつり 百万石行列

実際に生で見ると迫力ありますね。しかも梯子が何本も立って見応えありました。

後編に続く…

加賀とびだけ武蔵まで走って撮りにいってきました。
それ以外は去年の写真をトレースしているかのようです…

あ、そういえば…ミス百万石の写真は今年もミスしてしまって…どうも相性悪いみたいです(泣)


やっぱり明るい望遠レンズが欲しいと思った。

2008/06/07/Sat 21:00:04  祭り/CM:0/TB:0/
new 金沢百万石まつり 百万石行列 後編 / MAIN / 加賀友禅燈ろう流し old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/349-576f5ca0


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房