SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 加賀友禅燈ろう流し

百万石まつり 加賀友禅燈ろう流し。
百万石まつり 加賀友禅燈ろう流し

古都金沢の初夏を彩る百万石まつりがはじまりました。


 
 
百万石まつり 加賀友禅燈ろう流し


百万石まつり 加賀友禅燈ろう流し


百万石まつり 加賀友禅燈ろう流し


百万石まつり 加賀友禅燈ろう流し


百万石まつり 加賀友禅燈ろう流し


百万石まつり 加賀友禅燈ろう流し
ミス加賀友禅のお二人。抜かりなしヽ(´ー`)ノ

明日は百万石まつり最大のイベント、百万石行列があります。
どこで撮るか。それが問題だな。


昨日の雨で水量が少し多めだったのと風向きの関係で去年とは動きが違う…
長靴持って行けばよかった…って去年も同じこと言っていたような。

D50+単焦点50mm持って行って正解だった。めちゃシャープに写るしISO1600でもガンガン使える。
D300はISO1600~2500を使ったけれど、やっぱりノイズが多いなぁ。
RAW+JPEGで撮ったのでSILKYPIXでノイズ処理しないと見れたもんじゃない。



1・2・3・5枚目
D50+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

4・6・7枚目
D300+TAMRON SP AF17-50mmF2.8XR

2008/06/06/Fri 22:57:04  祭り/CM:0/TB:0/
new 金沢百万石まつり 百万石行列 前編 / MAIN / 雨のミュージアム その1 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/348-f5e05e84


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房